キム・ヒョンジュン話題の新ドラマ「イタズラなキス」、撮影現場を6分超の動画ニュースで紹介!
キム・ヒョンジュンと新人チョン・ソミンのキャスティングで話題のドラマ「イタズラなkiss」が、9月初放送を控え、多くの注目を集めている。y-starが撮影現場を取材し、動画ニュースで紹介している。
放送前から多くの関心を集めているドラマ「イタズラなkiss(イタズラなキス)」は日本の漫画が原作。すでに台湾でもドラマ化され、同じく日本の漫画が原作の韓国版「花より男子」と同じく、大ヒットを予感させ散る。キム・ヒョンジュンは、先日開催された「花より男子・同窓会」イベントでも、新作「イタズラなキス」かける思いを熱く語っており、周りの期待感も高まるばかり。イベントに就いてはナビコンのレポートで紹介。
動画ニュースでは、主人公を演じるキム・ヒョンジュンがチョ・ソミンをオンブ場面から紹介している場面から紹介している。負ぶさっているチョ・ソミンの様子が尋常ではないようだ。
チョ・ソミン:悪いヤツ….
キム・ヒョンジュン:おお、たいしもんだ。結局はおんぶだね。
チョ・ソミン:何よ?
キム・ヒョンジュン:たいしもんだって。
映像から流れる映像と台詞に、やきもち焼く女性ファンの声が聞こえてきそうだ。
キム・ヒョンジュン:おお、たいしもんだって(途中で少し歩いて)
チョ・ソミン:ごめん
続いてニュースで流れるのは、キム・ヒョンジュンが走った後に演技する場面。息を切らして台詞を言っている。
キム・ヒョンジュン:条件?何、条件って?
チョ・ソミン:私に勉強を教えて
キム・ヒョンジュン:えっ?
チョ・ソミン:今度の模試や成績をあげてほしいの
キム・ヒョンジュン:試験期間がもういくらもないことを知っていて言ってるの?
チョ・ソミン:だから言ってるんじゃないの。ね、成績上げて。私を自習室に連れて行って。
キム・ヒョンジュン:今、僕に奇蹟を作れというのかい?僕は神さまじゃないよ。
チョ・ソミンはより実感を出すために、撮影の前からピョンピョンはねている。
監督:スタンバイ、レディーアクション!
チョ・ソミン:分かった、分かったわ、あげる代わりに条件があるわ
キム・ヒョンジュンの動きが重要な場面のため、監督は二人の俳優に動線の説明している様子も紹介されている。
チョ・ソミン:皆さん~
カット
しかし気に入らないのか、今度は監督がキム・ヒョンジュンの代わりをして直接手本を見せている。今度は、監督の指導おかげでOKサインが出る。
次の撮影は、食堂。ニュースではここでも詳しく撮影の様子を紹介している。
インタビュー:チョ・ソミン
Q.今何の撮影の中ですか?
今運動会のシーンを撮っていますが、とても暑いんです。
Q.どれくらい暑いですか?
体感温度が40度か50度あるんじゃないでしょうか?昨日からずっと撮影なのにとても暑くて...
チョ・ソミンはこの蒸し暑い天気に熱い日の光を受けながら走るが、キム・ヒョンジュンとイ・テソンもじっとしているわけにいかないだろう。
監督:レッディーアクション
走って...
また走って...
鳩のため NG、二人は結局倒れて起きることができない。それでも競走は続く。
キム・ヒョンジュン:僕もうできない、鳩もどいてくれなくて…
大変な目にあってむなしく笑うだけの二人の俳優。しかしすぐに気をとりなして次の撮影に入る。
キム・ヒョンジュン:すぐに次のシーンに行きましょうか?
原作漫画を知るファンには、今回の撮影風景を見るだけでも作品への期待が高まるだろう。期待の「イタズラなキス」は9月1日から、放送を開始する。
キム・ヒョンジュン-チョン・ソミン主演「イタズラなキス」、撮影現場電撃公開