伝説的美人女優シム・ウナの「壊してやる!」が流行語になった不朽の名作!「青春の罠」第1話無料で配信!

2010年11月29日17時28分ドラマ
視聴サイトへ
(C)SBS, SBS Contents Hub All Rights Reserved.

韓国で最高視聴率53.1%をたたき出した「青春の罠」は、1999年に韓国SBSで放映された全24話のドラマ!運命に翻弄される4人の男女の切ない愛憎劇を描き大ヒットした不朽の名作である。この作品を、冒頭話無料でShowTimeが配信している。

ドラマのヒロインは、自分と我が子を裏切った恋人への復讐を誓う女性と、恋人の過去の問題を知りながらも愛を貫こうとする女性。同じ男性に恋をした2人の女性の生きざまをシリアスタッチで描き、平均視聴率は47%超、最終回には最高視聴率53.1%を記録した、まさに国民的ドラマと呼ばれるほどの超人気となったドラマである。

主人公のユンヒを演じたのは、映画「八月のクリスマス」や「白夜3.98」などで知られる美人女優。2001年に芸能界を引退してからも、今なお多くのファンを魅了してやまない伝説の女優シム・ウナ。彼女が演じる清楚なOLユンヒが、復讐の鬼と化していく演技は大反響を呼び、当時「壊してやる」というセリフは流行語にもなった。
「風の国」のイ・ジョンウォンや、「ホジュン」のチョン・グァンリョルなど、豪華男性俳優陣の競演も韓ドラファンには必見だ。

運命に翻弄される4人の男女の切ない愛憎劇「青春の罠」は、ShowTimeで第1話無料、2話以降は各話210円で配信。お得な7話パック(2話~8話)1260円と、8話パック(9話~16話、17話~24話)1470円は14日間視聴できる。

■作品情報
・話数: 全24話
・放送: SBS
・著作: ©SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.
・放送年: 1999年
・監督/演出: チョン・セホ
・脚本: キム・スヒョン
・出演者: シム・ウナ、イ・ジョンウォン、ユ・ホジョン、チョン・グァンリョル、ヨ・ウンゲ

ShowTime「青春の罠」

kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。