韓国で視聴率50%超!世界最速で1月8日に劇場公開する映画版「アイリス」、迫力の予告動画公開中!

2010年12月19日17時12分映画
視聴サイトへ

真実はすべて映画で明かされる!なんとも意味深なキャッチコピーがついた予告編が、映画「アイリス-THE LAST」オフィシャルサイトで公開されている。

映画版「アイリス-THE LAST-」は、スピーディーなストーリー展開と、過激なアクション、切ないラブラインなどで本国韓国はもちろん、日本でも話題となったイ・ビョンホン主演の人気ドラマ「IRIS」の映画版。ナビコンの2倍シリーズでも見どころ紹介した、韓国で視聴率50.2%をたたき出した大ヒット作だ。日本では、TBSが平日のゴールデンタイムに放送したことでも話題になった作品。
そんな話題のドラマの映画版が、製作国の韓国に先駆けて、2011年1月8日(土)世界最速で日本で劇場公開されるのだ。映画版では、ドラマで放送した見どころはもちろん、ドラマでは描かれなかった新たな裏切りが明かされる。

物語は、政府直属の組織に所属する特殊工作員が何者かの陰謀に巻き込まれていく姿が描かれる。恋人役には韓国を代表する美人女優のキム・テヒ、主人公を裏切る親友役はドラマ「ラスト・スキャンダル」のチョン・ジュノ、K-POPのBIGBANGのT.O.P、韓流俳優たちの兄貴分のキム・スンウと、日本でも人気のキャスト陣が登場することでも大いに盛り上がり、日本で大規模なドラマのファンミーティングが開かれた。

陰謀に巻き込まれた男と愛を選んだ女、そして親友を裏切った男が織り成す愛と裏切りのサスペンス、映画版「アイリス-THE LAST」は、2011年1月8日(土)から、TOHOシネマズ六本木ヒルズをはじめ全国の劇場でロードショー公開される。予告動画は映画オフィシャルサイトのトップページ「予告編」で視聴できる。

映画『アイリス-THE LAST-』オフィシャルサイト