貝印、セガ「龍が如く」シリーズ「キャバ嬢強化合宿」の動画を連続公開

2010年12月20日17時13分商品・CM

貝印は、「龍が如く」シリーズの主人公・桐生一馬が男性用システムカミソリ「KAI RAZOR」のプロモーションキャラクターを務めているが、その専用サイトで龍が如く公式サイトで好評配信中の「神室町キャバ嬢TV」内の企画で行われた「キャバ嬢強化合宿」の模様を独占公開した。
同TVは、プレイステーション3用シリーズ最新作「龍が如く OF THE END」(2011年3月17日発売、7980円)に出演するキャバクラ嬢役を一般から公募する「第2回キャバクラ嬢役オーディション」で応募総数1000通以上の中から選び抜かれた合格者、林田ゆりあ、立石都美、桜木ひな、咲良あい、水嶋えりか、優菜、川合紗綾の7人が同タイトルのPR活動のためさまざまな企画にチャレンジする。
同企画は、キャバ嬢役の7人が立派なキャバ嬢になるべる強化合宿に挑んだもので、12月20日公開の「強化合宿1 強化合宿スタート!まずは、体力を鍛える!」を皮切りに、12月27日以降、順次公開される。
7回までの公開が予想され、今後、彼女たちが、どのようなトレーニングに挑み、どのような結果を出すのか注目したいところ。
龍が如くシリーズは、熱い人間ドラマとリアルな現代日本を描き、大人のためのエンターテインメント作品として、累計出荷本数400万本を超える大ヒットを記録。人気と実力を兼ね備えた俳優陣を起用する豪華なキャスティングも大きな話題を呼んでいる。

貝印「KAI RAZOR × 龍が如く」専用Webサイト「神室町 キャバ嬢TV特別篇 キャバ嬢強化合宿」
セガ「龍が如く」公式ポータルサイト