ペ・ヨンジュン、慈善活動から結婚、新ドラマ「ドリーム・ハイ」まで一問一答を動画ニュースで紹介!

2010年12月22日09時09分ドラマ
視聴サイトへ

先週、アジアのスターたちと一緒に大規模な慈善行事を成功裏に終えたペ・ヨンジュンにy-starがインタビューし、動画ニュースで紹介している。

アジア、特に日本で不動の人気1位の座を守っているペ・ヨンジュン!ペ・ヨンジュンが昨年に年引き続き、1年ぶりに東京ドームに登場した。
久しぶりに 4万人余りのファンと再会したペ・ヨンジュンは、3時間を超える日本 DATV 慈善企画「ほほ笑みプロジェクト」行事を行った。当日の様子はナビコンのレポートで詳しく紹介しているので参考にされたい。

[インタビュー: ペ・ヨンジュン]
Q)1年ぶりに東京ドームでファンと会った感想は?
A)実は人が感動を受けて暖かい心で受けると、涙を流すのではなく目もとが熱くなるじゃないですか、ちょうどそんな感じです。

去年肺血漿の診断を受けてからもファンとの約束を守るために東京ドームに現れたペ・ヨンジュン。ペ・ヨンジュンは去年、アニメ「冬のソナタ」の日本放送と自らが執筆した旅行エッセイ本「韓国の美を探す旅」の日本出版を記念して日本で10万人のファンを感動させた。

動画ニュースでは、昨年行われた東京ドームのインタビューも紹介している。
Q)10万人を超えるファンを感動させましたか?
A)いつも美味しいものを食べれば誰を思い浮かぶかと言った時、母もそうですが、一番先に浮び上がるのは家族(ファン)です。それをそのままその心を伝えました。

ペ・ヨンジュンは慈善活動にも精力的に取り組んでおり、今月14日に開催されたDATVの慈善番組「Message! to Asia」についても次のとおり紹介している。
今年ペ・ヨンジュンは恵まれないアジアの子供たちを助けることを決心して、キム・ヒョンジュンや日本や台湾のスターたちと「ほほ笑みプロジェクト」を開催し、またオークションを通じて収益金を集めるため、その場で自分のネクタイをはずして話題を呼び起こした。

[インタビュー: ペ・ヨンジュン]
Q)即席でネクタイほどいてオークションに出したんですか?
A)申し訳なくて。もっとたくさんして上げることが出来なくて時間が早く過ぎて...

ファンから貰った愛を分けることを実践中のヨン様ことペ・ヨンジュンは、イベントの中で透明な地球儀に日本語で“愛”と書いており、その映像もニュースの中で紹介している。
(オークションや“愛”についてもナビコンレポートで紹介している)

[インタビュー: ベ・ヨンジュン]
Q)ほほ笑みプロジェクトの真実性に驚きましたか?
A)いつも真剣さは通じるんじゃないか、私が何かを見せてくれるためにするのはそれです。心から誠実さを持ってすれば通じるようです。

また動画ニュースでは、このところ話題になっている結婚問題についても次のように紹介している。
最近城北洞に時価60億ウォン台の新しい住まいをを用意して話題を呼び起こしたペ・ヨンジュン。慈善企画「微笑プロジェクト」の行事を終えた後、10人余りの韓国記者団と会った席でペ・ヨンジュンはさっぱりした性格の持ち主らしく世間の関心のイ・ナヨンとの結婚説に対する事まで正直に語った。

ペ・ヨンジュンは「イ・ナヨンはドラマ『愛の群像』で妹役で共演した時から親しくしています。どうして結婚説が出たのか本当に分からない」と語った。
同時に「祖母の心配のため、2、3年以内には結婚を考えている」と言った過去のインタビューに対して問う記者たちの質問には「外に向かう活動をしないから、実際に女性に会う機会があまりないんです。もしも結婚をすることになったらファンに一番先に知らせるでしょう」と心境を伝えた。

さらにピ(RAIN)やアイドルスター発掘の名人といわれているパク・ジニョンと一緒に制作しているドラマ「ドリーム・ハイ」の映像も紹介し、自ら特別出演することにも触れている。

[インタビュー: ペ・ヨンジュン]
Q)「ドリームハイ」の現場の雰囲気はどうですか?
A)現場の雰囲気は本当に良いんです。出演者もそうで俳優たちは若いですが、とても意欲的なので私も熱心にしていてとても雰囲気が良いです。

韓流からアジアの文化がお互いに交流するアジア流にもっと関心の高いペ・ヨンジュンは、俳優としてだけでなく、もっと多様な事のために挑戦していくこと予告した。これからもっと元気な姿でジャンプするペ・ヨンジュンの変化に今後も大いなる期待を寄せているようだ。

※ペ・ヨンジュンの出演作品やイベントレポートは、ナビコン特集韓ドラここが知りたい!で詳しく紹介しているので、あわせてご覧ください。

Y-star「日本で会ったペ・ヨンジュン、『ドリーム・ハイ』後輩達意欲的でもっと一生懸命に」

<hr>