最終回「CONTROL」は時間拡大版!最大の危機が里央と南雲を襲う!見逃し配信中-フジ

2011年03月22日14時41分ドラマ

男勝りで熱血漢の女刑事と偏屈な心理学者とのクライムアクション「CONTROL 犯罪心理捜査」が、今夜22日(火)最終回を迎える。フジテレビOnDemandでは、第10話までの見逃し配信をしている。視聴価格は各話315円、配信期間中全話が観放題になる見逃しおたすけパックは1,575円。

最終回の第11話は、第10話から物語が続く。事件はある書店で起きた窃盗事件から里央(松下奈緒)の父親を殺害した犯人の指紋が見つかるところから始まった。そして、南雲(藤木直人)が突然拉致され、別れた妻と娘の命と引き換えに犯罪への加担を強要される。
そんな中、南雲の教え子、安斉千尋(奥村佳恵)の誘拐事件が起こる。犯人は現金を運ぶ係に「心理学の先生」と、南雲を指定してきた。

最終回の放送では、里央が南雲の指示で捕まえるが、男が持っていた身代金は新聞紙にすり替わっていた。南雲は、元妻と子供の無事を確認すると脅迫されたいきさつや、自分に発信機を付けられていたことを話し、犯人からの指示でキャリーケースを途中ですり替えたことを打ち明ける。里央は、すれ違いざまに南雲からそのことを書いたメモを受け取り、すり替えたキャリーケースを持った沼田を追跡していたのだった。
一方、千尋が監禁されていた現場では他殺したいが見つかっており、その人物は、千尋の父の安斉昭典(陣内孝則)が2ヶ月前にリストラした元社員と判明する。
そんな中、沼田の証言にあった青いトラックがコインパーキングで発見され、それが盗難届けが出ていた車両であることが判明する。南雲は近くにいたはずの里央が青いトラックを目撃していないことを不審に感じる。

里央と南雲を襲う最大の危機!ドラマ最高の知能犯に南雲の頭脳と里央のパワーは打ち勝つことができるのか?
ドラマ「CONTROL 犯罪心理捜査」最終回は、今夜22日(火〕10時から10時14分まで時間拡大で放送する。

フジ「CONTROL 犯罪心理捜査」
フジテレビOnDemand「CONTROL 犯罪心理捜査」視聴ページ