GyaO!、人気子育て漫画が原作の爆笑ドタバタ育児コメディ「キッドギャング」無料配信開始!

2011年08月11日15時15分ドラマ
(C)2007Orion Cinema Network,Inc.
(C)2007Apple Tree Pictures,Inc.

“血の火曜日”と呼ばれる抗争事件で、圧倒的な強さを誇った3人のヤクザがいた!天下無敵の強面の3人が、突然赤ちゃんの世話をすることになったら…韓国の人気漫画家シン・ヨンウの「キッドギャング」を、「乾パン先生とこんぺいとう」「ジュリエットの男」のパク・ゲオクが爆笑の脚本でドラマ化し人気を博した。GyaO!では本作を、本日8月11日(木)から毎週2話ずつ、無料配信開始する。

本当の悪夢は、デボン、カルナル、ホングの3人が見知らぬ赤ん坊を預かるところから始まった…。3人は、10年前の「血の火曜日」事件の時効成立を待ちながら静かに暮らしている伝説のヤクザ“血の火曜日派”だ。しかし、そんな彼らの元に生後間もない赤ん坊が現れる。ヤクザ同志の抗争より大変な赤ん坊の世話!3人のやくざと彼らにあこがれる男子高校生とが、預かった赤ん坊を世話し、悪戦苦闘しながらも互いの絆を深めていくハートフルコメディーだ。

ドラマは奇想天外なストーリーということで、登場人物たちもすこぶる個性的な面々。
“血の火曜日派”のボスのカン・ゴボンは、伝説の強拳の持ち主ながら、ヤクザの身分を隠すために、便利屋を営んでいる。演じたのは、ドラマ「グッキ」、「不良主夫」のソン・チャンミン。
“血の火曜日派”の№2イ・カルナルは、伝説の刀使い。ゴボンとは児童施設からの仲で、義兄弟の契りを結んだ仲。便利屋で総務を担当。演じたのは、「スターの恋人」のイケメン俳優イ・ギウ。
伝説の石頭を持つ、№3はマ・ホング。本当は全国を荒らした組職のボスだったが、記憶喪失でコボンを義兄として生活している。「イ・サン」で忠臣テスを演じたイ・ジョンスが演じる。
こんな3人にあこがれる男子高校生ハンピョ役を、「天国の階段」「チェオクの剣」で天才子役ぶりを発揮したぺク・ソンヒョンが演じる。
“血の火曜日派”の敵、残忍で卑劣、目的のためには手段を選ばないテサン派のボスのチョ・ピョギを、「宮廷女官 チャングムの誓い」で中宗王を演じたイム・ホが演じる。
そして、何よりもお勧めしたいのがピョギより手ごわいのが“赤ちゃん”のチョルス!当たり前ながら台詞はないが、その愛らしい演技(?)は、どんな名優より、どんなイケメンより魅力的!

はじけた笑いがいたるところにちりばめられて、最高に面白いこのドラマ。ヤクザと赤ん坊に癒される「キッドギャング」を無料で視聴できるこのチャンスをお見逃しなく!!!

「キッドギャング」は、GyaO!にて、本日8月11日(木)から10月5日(水)まで、毎木曜2話ずつ無料配信する。

■作品紹介
・放送:2007年、韓国ケーブルテレビ局OCN
・全話数:全16話
・制作:サグァナムピクチャーズ
・監督:チョ・チャンジュ
・脚本:パク・ケオク
・キャスト:ソン・チャンミン、イ・ギウ、イ・ジョンス、イム・ホ、
      ぺク・ソンヒョン、キム・ビヌ、キム・ジョンラン

GyaO!「キッドギャング」視聴ページ

kandoratop

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

PR