韓流α、最初の一滴!見え始めたイギョンの過去「私の期限は49日」第9~12話あらすじとWEB限定SP動画

2011年11月03日17時53分ドラマ
(C)SBS

カン・ミノは自分に敵対心をむき出しにするソン・イギョンが、ハン・ガンもシン・ジヒョンの面影のあるイギョンが気になって仕方がない…そしてインジョンは、恋人ミノが、自分の部屋にイギョンを入れて家事をさせていることに、不安と憤りを感じる。第9話からは、イギョンを挟んだミノとガンとの確執も加わり、ドラマはますます目が離せなくなっていく。「私の期限は49日」は、フジテレビ昼2時台の韓流αで放送、「ミトカナイトhジ」では、WEB限定スペシャル動画を公開中。

■第9話
ガンは友達の婚約者の家に君を置くわけにはいかないと、イギョンを再び自分の店で雇うことにし、イ・ギョンは、そんなハン・ガンの姿に温かいものを感じて涙ぐむ。
ガンの誕生パーティーをしようとガンの店に行ったインジョンはイギョンを呼び出して、ミノの家で会ったことは内緒にしてくれと頼む。イギョンは、ミノとつき合っているのかと、インジョンを揺さぶる。
一方ジヒョンの父親はミノに会社を譲るという内容の遺言状を作成するのだが…。

■第10話
ピアノを弾くイギョンを見た瞬間、ガンは高校時代のジヒョンの姿を思い出し、しぐさや表情が同じことに驚き、ジヒョンだと確信する。そんなイギョンにガンは、ジヒョンかと聞くが、イギョンは慌てて違うと否定する。
ジヒョンの父親は突然筋肉マヒをおこし、病院を訪ねたイギョンは病室で横になっている父の姿に涙を流す。
一方、時間になっても出勤してこないイギョンが気になるガンは、イギョンの家の前を訪ねるが、自分を見ても分からないイギョンに驚くのだった。

■第11話
涙の入ったネックレスを見て感激したジヒョンは、自分を愛してくれる人が1人でもいたという事実に感謝する。
そしてその人はソウだろうと確信し、ソウの店に行き感謝の気持ちを伝える。
イギョンの部屋に戻ったジヒョンはボックスの中からソン・イスがソン・イギョンに送ったカードを発見し、スケジューラーから彼女が施設で育ったと聞いたことを思い出す。
寝て起きたイギョンはきれいに掃除された浴室に驚き、自分の中にもう1人の自分がいるような気がして、医師のギョンビンの催眠治療を受けようと決心する。

■第12話
ミノと桜並木を歩いていたイギョンは急にめまいを感じて座り込み、ジヒョンの霊魂はイギョンの体から抜け出てしまう。
ミノが慌ててイギョンを支え起こすが、意識が戻ったイギョンはひどく驚く。そしてミノとイギョンが一緒にいる姿を見たインジョンはショックを受けるのだが…。
まるで何かに憑かれたように桜並木を見渡すイギョンの頭にイスとの思い出がよみがえる。一方突発事故を受けてジヒョンの前に現れたスケジューラーは、トラブルメーカーだと腹を立てるのだが…。

□見どころ
生き返るために3滴の涙を求めるジヒョン。第10、11話では、やっとその1滴がネックレスに入る。婚約者と一番の親友の裏切りを知ったジヒョンに、これは最高のプレゼント。喜ぶジヒョンの表情をお見逃しなく。
また、ついに、ガンはイギョンの中にジヒョンがいることを感づき始める。そして、ジヒョンの秘密も一つ一つ明らかになっていく。
どの回も見逃し厳禁の大切な回だが、特に第12話は重要。桜並木でのイ・ヨウォンの圧巻の演技、インジョンに目撃されたじろぐペ・スビン、駆けつけるチョ・ヒョンジェ、名優たちの三者三様の演技に釘付け必至!続く、桜並木の思い出のシーンもお見逃しなく。

「私の期限は49日」のあらすじは、基本的に、韓国公式サイトにある程度しか紹介していません。このドラマはどうぞ、予備知識なしにご覧ください。ただし、「私の期限は49日」を2倍楽しむコーナーでは、キャストの魅力や、他のファンタジー作品との比較など、楽しい情報を発信していくのでお楽しみに。

韓国SBSの公式サイト「NeTV」のコーナーでは名場面の動画が、ポニーキャニオンの作品公式サイトで予告動画が公開されている。

フジテレビでの放送は、10月24日、月曜日から金曜日までの毎日昼2時8分から、11月7日からは昼2時7分から放送。

kandoratop 【「私の期限は49日」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

ポニーキャニオン「私の期限は49日」公式サイト
「49日」韓国公式サイト|NeTVのコーナー

フジ「韓流α-私の期限は49日」番組サイト

PR