危険な元部下!キスでわかる恋の変化…「ロマンスが必要」第5-8話あらすじと予告動画

2012年02月02日22時27分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION

ソンス一筋にやってきたイニョン相手に、部下のソンヒョンが“二股愛”の名乗りを上げる…第5話からは、イニョンとソンスの間に危険信号がともり、新しい恋の始まる予感があちらこちらで感じられる。番組サイトでは人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。

■第5話「彼のキスのやり方」
イニョンの働くホテルで急病人が発生!イニョンと後輩ソンヒョンとのみごとな連係プレイで、大事に至らずに済んだが、急病人の夫から理不尽な言い分でビンタされるイニョン。そんなイニョンを心配そうに見つめるソンヒョン。おまけにせっかく息もぴったりとなったソンヒョンの辞表を見つけ、ショックを受けるイニョン。その夜イニョンはソンヒョンを誘い飲みに出かける。年下相手に酔った勢いで「二股しよう!」なんて言いたい放題。しかし、帰りの車の中でソンヒョンからキスされ、イニョンも受け入れてしまう。さらに、「二股でもでもいいからつきあってほしい」と告白される。ソンヒョンとのキスは想像以上にイニョンを興奮させた。
翌日、イニョンはソンスからの電話で彼のマンションを訪ねるが、そこにはガンヒとソンスのペアエプロンが!?二人で甘い食事のはずが、ガンヒもやってきて結局は3人で食事する羽目に…。

■第6話「精神は清らかなのに 肉体は燃えて…」
イニョンは、ソンスとのキスに変化を感じ、彼の浮気を疑う。
ある日やめたはずのソンヒョンがホテルに別件で現れる。イニョンが彼を見つけると、二股のことを念押しされる。10年前にソンスと初めて結ばれた日のことを思い出したイニョンは、ソンヒョンに「キスのことは忘れて」と言う。
元カレの妻の出産に立ち会い感動したソヨンは、これからは清らかに生きていくと誓う。一方、ヒョンジュは元婚約者ヘの復讐計画を実行する。果たしてその手口とは…。
さて、ソンスの携帯に10年前の思いでの日にペンションを予約した履歴を盗み見したイニョンは、ソワソワとソンスからの誘いを待つが…。

■第7話「何事もなかったように2人は…」
10年前の思いでの日のペンションにいたのは、ソンスとガンヒだった。二人の逢い引の現場を目撃してしまったイニョンは、ひどい不眠症になり精神的にも崩壊寸前!友だちアレックスのアドバイスでハウスコンサートの開催を思い立つ。
ある日家にソンヒョンがやってきて玄関先で話し込んでいるとき、イニョンはソンスの車を見つける。ソンヒョンに頼んでいちゃつくシーンをソンスに見せつけるイニョン。ソンヒョンの方もそれを利用して大胆な行動にでる。
一方、ソヨンはやめたカメラマンのジュニもう一度仕事をするようにと頼み、バージンのヒョンジュは初体験の相手を真剣に探し始めるが…。

■第8「童話の主人公は純真 でも私たちは…」
ついにソンヒョンと交際を始めるイニョン。そんなある日、ソンスがイニョンの家の前に車を止めたまま1週間行方不明に。いなくなったソンスを探してガンヒがやってくる。心配するガンヒに意地悪な態度をとり反省するイニョン。
一方、ソヨンはカメラマンのジュニと海岸に撮影に行くが、足に怪我をしてしまう。ヒョンジュの方は何かと理由をつけてはドクスを呼び出すのだった。
1週間ほどたったある日。ソンスが現れイニョンにとんでもないことを言い出す。はたしてソンスは何を言い出すのか?
さて、ホテルでは、新代表理事を迎える準備で大わらわ!準備が整いいよいよ代表理事の登場!その場に現れたのは…。

女3人の女子トークには「なるほど」と言わせるセリフが満載だが、第8話終盤のソンスの都合の良い言い分にも、なぜか納得できてしまう。男女とものリアルなセリフも面白い「ロマンスが必要」は、月曜日から金曜日の毎朝10時5分から放送。番組サイトでは人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。

kandoratop 【「ロマンスが必要」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

TBS韓流★セレクト「ロマンスが必要」
「ロマンスが必要」公式サイト

PR