ちょっと過激な大人の恋の結末は?ジョンフン主演「ロマンスが必要」第13-最終回までのあらすじと予告動画

2012年02月13日11時00分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION

自分が浮気した2回分をイニョンもうわきしてチャラにしようと提案したソンスだったが、イニョンとソンヒョンのロマンスにはやきもき…一方でイニョンとソンヒョンのロマンスにも暗雲が…最終回、イニョンのロマンスはどんな決着がつくのか?番組サイトでは人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。

■第13話「愛なんて要らない!」
1週間の休暇をとっていたイニョンが客の重要書類紛失騒ぎでホテルに呼び出される。客室係と一緒にゴミ捨て場で書類さがしのイニョン。と、そこにはソンヒョンが美人女性を優しくエスコートする姿…。それが彼の婚約者と知り驚くイニョン。
宿泊客が探している書類が、300億ウォンの契約書で、見つからなかった時には、ホテルを訴えると息巻く客。イニョンは、自分を裏切ったソンヒョンに復讐するため、探し物を見つけるのをやめて宿泊客にホテルを訴えろときっぱりと宣言するが、客の勘違いが発覚し、逆に謝罪されてしまう。ショックでひきこもり、もて遊ばれたとやけ食いするイニョン。心配したソンスが訪ねて来て面倒を見てくれるが…。
一方、ヒョンジュのおかげでトクスが大変な目に遭っていた。

■第14話「その愛が教えてくれたこと」
ソンヒョンの婚約者から、ソンヒョンが愛している女性を連れて来いと言われたイニョン。婚約者は年上女のイニョンがソンヒョンの恋人とは思っていなかったが、ソンヒョンとイニョンが一緒に写っている写真を見つけバレてしまう。怒った婚約者にホテルのプールに突き落とされたイニョン。ソンスがイニョンを連れ出し、ソンヒョンに「イニョンから手を引け!」と警告。ソンヒョンは「明日になればすべてカタがつくから待ってくれ」と言う。
ソンスは飲み屋で泣いて酔い潰れたイニョンをおぶって帰る。翌朝ソンヒョンから電話がきて…。

■第15話「ときめきを ありがとう」
ソンヒョンの祖母から「結婚を許すかわりに留学して名前も歳も経歴も変えるように」と言われる。驚くイニョンは、彼とは生きる世界が違いすぎるのだと改めて実感。別人になんてなりたくない。イニョンはソンヒョンのプロポーズを断った。これについてのヒョンジュとソヨンの反応がまた正反対。
そんなソヨンとヒョンジュも大変な事態になっていた。ソヨンはアレックスとの恋が終わり、ヒョンジュは見合いの席でトクスのことがバレてしまう。
一方イニョンは、ソンヒョンと顔を合わせるのが辛くてホテルも辞める。そんなイニョンをソンヒョンは優しく気遣うが…。

■第16話(最終回)「ロマンスは必要!」
一緒に歩ける未来はないと別れを決めたものの、心の整理がつかないイニョンとソンヒョン。ソンヒョンに見守られながら家に帰るイニョン。
そんなある日、仕事でシンガポールに行くことになったソンヒョンは、気が変わったら来てほしいと、航空券と指輪をイニョンに渡す。
さて、仕事で忙しいソヨンは、アレックスと別れたあと、ジェニとも自然消滅。ヒョンジュは、トクスの本心を知ることになる。はたしてその本心とは?
一方、ソンスはイニョンの母親に自分の浮気で二人は別れたと謝罪したものの、なんとかイニョンとやり直したいと考える。
イニョンが最後に選ぶのははたして…。

100秒超の熱いキスや、女3人の赤裸々なトークなど、純愛やピュアなラブコメの多い韓ドラとは一線を画したドラマだった。John-Hoon除隊後初主演作としては、ファンにとっては少々刺激が強すぎかも?【「ロマンが必要」を2倍楽しむ】では、そんな刺激的なロマンスを展開した主要キャストを最終回放送前に紹介するのでお楽しみに。

「ロマンスが必要」は、月曜日から金曜日の毎朝10時5分から放送。番組サイトでは人物相関図が、作品公式サイトでは予告動画が公開されている。

kandoratop 【「ロマンスが必要」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

TBS韓流★セレクト「ロマンスが必要」
「ロマンスが必要」公式サイト

PR