ニセ夫婦誕生!これが話題のコーラー・キス!「私に嘘をついてみて」第5~8話あらすじと予告動画

2012年03月21日10時20分ドラマ
(C)SBS

あり得ない設定をやらせると天下一品の女優といえば、ユン・ウネ!「宮~」では現代の皇太子妃に、「コーヒープリンス1号店」では男装のイケメン店員…今回は友だちに見栄を張るため韓国を代表する実業家と偽装結婚をする!第5話からはギジュも納得の上、ニセの夫婦として契約書を交わす。「私に嘘をついてみて」はTBS韓流☆セレクで放送中、TBS番組サイトには人物相関図が、公式サイトでは予告動画やスペシャル映像などを公開している。ナビコンでは、テレビの放送に合わせて、毎回のあらすじとみどころ、ドラマを楽しむためのいろいろな情報を、【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】で紹介していくのでお楽しみに。

第5話「ニセ夫婦誕生」
サンヒが仕組んだ一件により、アジョンとの偽装結婚を続けざるをえなくなったギジュンは、アジョンを呼び出し、プロポーズ!もちろん、1、2か月互いの目的を達成するまで。はたしてその目的とは?ともかく2人は手書きの契約書をかわし、めでたく夫婦に…。そんな中、ギジュンは韓国に帰国したユンジュから電話を受け、3年ぶりの再会を果たす。ただならぬ雰囲気の2人を偶然見かけたのはソラン! 小躍りしながらアジョンを呼び出し、ギジュンが浮気をしていると告げ口する。ところが、アジョンはエレベーターの中である男の浮気現場を目撃する。ショックを受けたアジョンはヤケ酒。酔った勢いでギジュを呼び出し、またまた大粗相をしてしまう。ところが、アジョンのただならぬ様子に追いかけてきたギジュは、桜の舞い散るベンチで…。

第6話「ファースト・キスは突然に」
「新居のお披露目パーティはしないのか」とソランにたずねられ、困り果てるアジョン。ギジュンに「一日だけ家を貸してほしい」と頼み込むが、あっさり断られてしまう。そこでサンヒはアジョンに協力すると約束し、伯母のヒョン会長の豪邸を借りようとするが、うまくいかず…。アジョンの立場を考え思い直すギジュだったが、偶然アジョンとサンヒが一緒にいるところに遭遇し、サンヒの素性がバレてしまう。一方、ユジュンはギジュたちの伯母ヒョン会長の元を訪れ、これからは韓国で暮らすつもりだと伝える。お披露目パーティの当日、ギジュンはユンジュの家に誘われるが…。
ギジュが選んだのは、アジョンとの夫婦ごっこだった。ソランたちが集まった前で優しい夫を演じるギジュに対して、空気の読めないかつての初恋の人でソランの夫ジェボム。白けた雰囲気をカラオケ大会で盛り上げるものの、雰囲気にのみこまれたギジュは思わずアジョンに…。話題になった偽装夫婦のかわいいデュエットをお聞き逃しのないように。

第7話「幸運のボールペン」
カラオケで雰囲気に飲まれて思わずアジョンにキスしたギジュ。みんなが帰った後、あれは演技だったというギジュンの言葉に傷つくアジョンだったが、ギジュはその言葉を…。その時来合わせたサンヒは以前とは違う2人の様子が気に入らない。アジョンの存在を知ったヒョン会長は、彼女がギジュンの子を妊娠していると誤解。これに驚いたパク秘書は、ヒョン会長に真実を話してしまう。
一方、ユンジュはギジュンに「よりを戻したい」と想いを告白する。そんな中、中国の重要なビジネスパートナーのチェン夫妻からアジョンに高価な贈り物を託され、それを返すためにギジュンの家を訪れるが、目の前でギジュンが倒れる。

私に嘘をついてみて(C)SBS第8話「幸せのコーラ・キス」
アジョンは看病のため、ギジュンの家で一夜を過ごす。しだいに心を通わせ始める2人。そんなある日、チェン夫妻が身内の不幸のために緊急帰国することになる。契約の一件とは別にアジョンを連れて見送りに出かけたギジュンは、改めてアジョンの優しさに触れる。また一歩二人の距離が縮まる。
一方、お節介なソランは、アジョンにユンジュの住所を書いたメモを渡す。一度はメモを捨てようとしたアジョンだが、足はいつしかユンジュの家の前へ。美しいユンジュを目にしたアジョンは、大きなショックを受けるのだった。ショックを受けたアジョンはいつものようにヤケ酒。そのままギジュンの家に押しかけ翌日二人は…。
そんな中、ヒョン会長はアジョンを呼び出し、ギジュンとユンジュの前で「ギジュンは結婚した」と嘘をつくのだが…。

kandoratop 【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を禁止いたします。

「私に嘘をついてみて」DVD公式サイト
TBS「私に嘘をついてみて」番組サイト

■作品紹介
・放送:SBS、2011年
・話数:全16話
・キャスト:ユン・ウネ、カン・ジファン、リュ・スンス、ホン・スヒョン、チョ・ユニ、ソンジュン他
・演出:キム・スリョン、クォン・ヒョクチャン
・脚本:キム・イェリ、チェ・ユンジョン

■DVD情報 大好評発売中!
私に嘘をついてみて(C)SBS私に嘘をついてみて(C)SBS「私に嘘をついてみて DVD-SET1」
「私に嘘をついてみて DVD-SET2」
発売元・販売元:
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
価格:各15,960円(税込)

PR