いよいよ最終章へ!嘘から始まる玉の輿愛「私に嘘をついてみて」キャストの紹介:ライバル編!予告動画

2012年04月01日17時08分ドラマ
(C)SBS  サンヒとアジョン

ついに、今週金曜日(6日)に最終回を迎える「私に嘘をついてみて」、今回は、2大ロマンス・コメディーのユン・ウネとカン・ジファンと恋の四角関係を演じた俳優たちを紹介…公式サイトでは予告動画やスペシャル映像などの公開と、海外旅行券も当たる「DVD発売記念キャンペーン」を実施している。(以下、■役名、★俳優名)ネタバレもあるので、10話まで視聴した後にご覧ください。

■ヒョン・サンヒ役
ヒョン・ギジュンの弟。幼いときに両親を亡くすも、兄の愛を受け自由気ままに育ってきた。兄の婚約者を好きになり、放浪の旅に出たが最近舞い戻ってきたばかり。クラブで偶然アジョンと出会い、その飾らない人柄に興味を持つが、次第にアジョンのことが気になり始める。2度までも兄と同じ人を愛してしまう。初恋の人であるユンジュへの失恋は、彼にとっても大きな傷を残し、アジョンを愛し始めたのは、心の底のどこかに、兄が愛する可能性のない女性像だったからかもしれない。残念ながら、最後までアジョンに気持ちを伝えることができない。
★ソンジュ(1990年7月10日生、187センチ、B型)
モデル出身。2011年KBSドラマ「ホワイトクリスマス」で本格俳優デビュー。出演作は「危ない興奮」(11)など。劇中、

■オ・ユンジュ役
ギジュンの元婚約者でサンヒの小学校同級生。ギジュンとの婚約に破れ、傷心のままパリへ留学。3年ぶりに帰国するがギジュンへの想いは変わらない。しかし、彼の心には別の人物がいることを知る。あきらめきれないギジュンへの想いから、卑劣な手口でギジュンとアジョンを苦しめるが、アジョンの愛する人への思いやりの心に触れ、初恋を捨てる。
★チョ・ユニ(1982年10月13日生、170センチ、O型)
1999年イ・スヨンのPV「I Believe」でデビュー。出演作は映画「ブラザーフッド」(04)、ドラマ「熱血商売人」(09)「黄金の魚」(10)など。

私に嘘を(C)SBS アジョンと友人たち、左がソラン■ユ・ソラン役
親友だったアジョンの初恋の人ジェボムを好きになり、略奪結婚。なぜかアジョンが憎らしく、学生時代から親友を装いいじめてきた。未だに自分よりアジョンの人生がうまくいくのが許せず、常に彼女へのライバル心を剥き出しにしている。
★ホン・スヒョン (1981年2月15日生、169センチ、B型)
1996年ジョンソン・エンド・ジョンソンのオーディションでモデルデビュー。出演作は映画「映画は映画だ」(08)「天使の誘惑」(09)「姫の男」(11)など。「天使の誘惑」では、主人公に献身愛を注ぐ役、「姫の男」では、朝鮮王朝第5代王・文宗の長女で朝鮮一美しい王女を演じる。

■チョン・ジェボム役
アジョンの先輩で、初恋の人。アジョンからの告白を受ける前に、ソランと恋に落ちて結婚する。ソランに頭の上がらず、その裏で浮気をする気の弱い弁護士役。
★リュ・スンス(1971年8月12日生、178㎝、B型)
俳優活動は1995年から舞台などで活動していたが、正式デビューは、1997年の映画「三人組」のエキストラで。日本で彼の名を有名にしたのは「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンたちの同級生クォン・ヨングク役。そのあとも、ペ・ヨンジュンとは映画「四月の雪」で共演。

kandoratop 【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を禁止いたします。

「私に嘘をついてみて」DVD公式サイト
TBS「私に嘘をついてみて」番組サイト

■作品紹介
・放送:SBS、2011年
・話数:全16話
・キャスト:ユン・ウネ、カン・ジファン、リュ・スンス、ホン・スヒョン、チョ・ユニ、ソンジュン他
・演出:キム・スリョン、クォン・ヒョクチャン
・脚本:キム・イェリ、チェ・ユンジョン

■DVD情報 大好評発売中!
私に嘘をついてみて(C)SBS「私に嘘をついてみて DVD-SET1」
「私に嘘をついてみて DVD-SET2」
発売元・販売元:
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
価格:各15,960円(税込)

PR