無料動画GyaO!で桑田佳祐特集コーナーを開設 最新楽曲「幸せのラストダンス」映像も独占配信

2012年04月02日20時47分音楽

4月2日より、無料動画GyaO!に「桑田佳祐特集」が登場、ソロ活動の集大成とも言えるアルバムリリースや最新曲のプロモーション映像など豊富な内容をお届けする。サザンオールスターズとしては2009年から活動を休止した一方で、2010年に食道がん治療の休養を経て年内には復活するなどの音楽活動を継続してきた桑田が今年、5年ぶりとなる全国ツアーの開催決定も発表された。
今回の特集の目玉として注目されているのは、7月18日にリリースの決定したスペシャルアルバム「I LOVE YOU -now & forever-」の収録曲から「幸せのラストダンス」の最新映像を独占配信していることだ。この曲は今年1月からオンエアされている三井住友フィナンシャルグループの企業CMソングとして使用されたものであり、待望のCD化となる。幸せの門出を祝う晴れやかな中にも情熱のこもったラブソングは新たな結婚式ソングとしても人気が出そうだ。
その他映像には「波乗りジョニー」「ROCK AND ROLL HERO」「明日晴れるかな」「Let's try again ~kuwata keisuke ver.~」などのソロワークスのヒット曲PVや昨年、震災後の宮城で開催されたライブからハイライト映像の配信も行なわれた充実の内容となっている。今年も更なる飛躍を見せる桑田の軌跡を堪能するまたとないこのチャンスをお見逃しなく。
特集コーナーでは各種配信映像の他、10都市22公演に決定した全国ツアーの詳細スケジュールも掲載されている。このツアーに足を運びたい人は要チェックだ。

桑田佳祐特集|無料動画GyaO!




HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム