GyaO!、元祖「美しい男」イ・ジュンギ主演、映画を超えたアクション「犬とオオカミの時間」大好評無料配信中!

2012年05月07日15時44分ドラマ
(C)MBC&iMBC All right reserved.

2010年5月に電撃入隊し、多くの女性ファンをさみしがらせ、今年2月16日除隊し元気にファンの前に踊ってきた顔を出した、イ・ジュンギが主演の国際麻薬組織と特殊捜査隊の対決を描いた大ヒットアクション・ドラマ「犬とオオカミの時間」を、GyaO!が無料配信開始した!配信は、2012年5月5日(土)~2012年6月29日(金)、毎週土曜2話ずつ無料更新する。

イ・ジュンギといえば、韓国では4人に1人は観たというメガヒット映画「王の男」(2005年)で、暴君燕山君の寵愛を受けた女形芸人を演じ、“女より美しい男”と呼ばれ、その後も、美しき義賊「一枝梅(イルジメ)」で、美とアクションを披露した元祖「美しい男。
そんな、美・俳優が、7キロの減量とトレードマークだった長髪をバッサリと切り、これまでのソフトなひめーじを拭い去り、非常な国家諜報部員に転身。韓国語・英語・タイ語と3ヶ国語に挑戦し、母を殺した犯罪組織のボスに復讐を誓う。

「犬とオオカミの時間」は、7億円という破格の制作費に大規模な海外ロケなど、ドラマの枠を越えた壮大なスケールが大きな話題となった大作。冒頭から繰り広げられる迫力満点のアクション・シーンをはじめ、壮絶なカーチェイス、国家情報院で実際に使用されているものと同じ銃によるガンアクション、さらにはムエタイ・バトルなど、手に汗握る場面が次々と展開していく。

物語の始まりは、タイ。主人公スヒョンは少年時代に母と暮らしていたタイで悲惨な出来事を経験する。その後、韓国国家情報院の特殊捜査要員ジュンホに引き取られ、ジュンホの息子ミンギとともに、国家情報院に入省したスヒョン。特殊任務に携わるなか、スヒョンの人生が大きく変化していくのだった。

ドラマの中でイ・ジュンギが演じるのは、主人公のスヒョン。そして、スヒョンを引き取り我が子のようにかわいがってくれるジュンホを、「チャクペ-相棒-」「いかさま師~タチャ」のイ・ギヨン。スヒョンが復讐しようとしている犯罪組織のボスには、「千秋太后」のチェ・ジェソンが演じる。そして、スヒョンと兄弟のように育ったミンギには、「幻の王女チャミョンゴ」のホドン王子を演じたチョン・ギョンホ。そして、スヒョンとミンギから愛されるソ・ジウ(アリ)を「食客」のナム・サンミが演じる。

ナビコンでは、本作の全話のあらすじとみどころ、キャストの魅力を【「犬とオオカミの時間」を2倍楽しむ】で紹介しているので、配信に合わせてご覧ください。

■作品紹介
・制作:MBC 、2007年
・話数: 全 16話
・監督/演出:キム・ジンミン
・脚本:ハン・ジフン、リュ・ヨンジェ
・出演者:イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ
(C) MBC&iMBC All right reserved.

GyaO!「犬とオオカミの時間」無料視聴ページ
※ 2012年5月5日(土)~2012年6月29日(金)、毎週土曜2話ずつ無料配信

GyaO!で配信中のドラマはまとめtこちらで紹介⇒【GyaO!な韓流ドラマたち】

kandoratop 【「犬とオオカミの時間」を2倍楽しむ】

PR