【韓国芸能】チョ・インソン入隊前の強行軍?映画『霜花店』舞台挨拶の映像をキャッチ!!
チョ・インソンとチュ・ジンモの同性愛が話題の映画「霜花店」の舞台挨拶が、大晦日の31日にソウルで行われた。このニュースを【YTNSTAR】が動画ニュースで報じている。
特に、チョ・インソンは今年の3月に軍隊への入隊が決定しており、この「霜花店」が入隊前の最後の作品となるだけに、ファンたちの寂しがる姿が目立ち、韓国国内だけでなく、日本や台湾からも大勢のファンが駆けつけて、会場は熱気に溢れていた。
ファンたちの熱い関心と応援に応えるべく、チョ・インソンらはこの舞台挨拶を皮切りに、全国を巡回する強行軍を開始する。
*** 以下、記事要約 ***
封切り二日目の去る 31日、ソウル江南区のある劇場で主演俳優チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソンジヒョが舞台あいさつで観客の前に登場した。
劇場には大勢のファンでにぎわっていた。いよいよ映画の始まる10分前に俳優たちが登場するとあちこちから歓声が沸き起こった。
2008年最後の日だから俳優たちも何か興奮しているようだった。
[インタビュー:チョ・インソン]
こんにちは。新年に観客皆さんとご一緒にできてとても嬉しいです。この席に立つ度に観客皆さんの大切さをあらためて感じます。ありがとうございます。良い作品になったようです。どうぞよろしく、楽しく見てくれたら嬉しいです。
[インタビュー:ソン・ジヒョ]
とても愛がたくさんつまった映画です。余韻もたくさん残る映画で、皆さんは胸の痛くなる愛の話を観ることになります。きっとみなさんに気に入られるでしょう。どうぞ応援してください。
[インタビュー:チュ・ジンモ]
意味深い日 2008年最後の日に「霜花店」と一緒にこの席にいられるのがとても幸せです。俳優なのでカメラの前で一生懸命やるのが私たちの任務で、これからも一生系頑張ります。皆さんと一緒に 2008年の終わりを送れてとても幸せです。そして 2009年度も映画を楽しんでください。
特にチョ・インソンは今年 3月、空軍の軍楽隊に入隊予定ということで多くのファンが惜しんでいた。
[インタビュー:ファン]
ボクの彼女がチョ・インソンをとても好きなんで、軍隊に行く彼の最後を見ようと思って・・・。
とても震えています。残念です。チョ・インソン最後の姿なので・・・。
チョ・インソンも 2009年の計画を話しながら軍隊の話に触れた。
[インタビュー:チョ・インソン]
私に今一番重要なことは「霜花店」の宣伝を熱心にし、観客の皆さんとの出会いの席を持つことです。もう少しすると、軍隊に行きます。軍隊に行って来てみなさんお会いできるのは 25ヶ月後になります。
[現場の声:観客]
嫌!
“嫌”と言いながら悔しがる観客を指して、チョ・インソンは特有のキラースマイルで答えて見せた。
劇場には韓流スターのチョ・インソンとチュ・ジンモを見るために日本、中国など海外ファンがたくさん参加した。
[インタビュー:ファン]
チョ・インソンさん愛してます~
チュ・ジンモさん愛してます~
俳優を代表してチョ・インソンは、海外ファンに対する感謝のあいさつも忘れなかった。
[インタビュー:チョ・インソン]
日本や台湾からいらしてくれた方々もたくさんいると聞きました。遠いところを足を運んでくださってとても感謝しています。また 2009年を韓国で一緒に迎えることができるというのが個人的にとても光栄と思います。楽しんでくれたら嬉しいです。
軍入隊の前チョ・インソンの最後の作品である映画「霜花店」。封切りの前から予約前売り率を記録し、興行(の成功を)予感させた。
俳優たちは 2009年にも舞台あいさつを通して、本格的な興行に出る予定だ。