【韓国芸能】これこそ“王”の配慮?ソン・イルグク、スタッフに防寒服100着のお年玉!
韓国で大ヒット放送中のドラマ『風の国』で主演のムヒュル役を演じているソン・イルグクが、100名のスタッフらに防寒服をプレゼントした。このニュースを、【YTNSTAR】が動画ニュースで報じている、
ソン・イルグクはドラマ「朱蒙」の始祖チュモン王に続き、チュモン王の孫に当たるムヒュル王を演じ、高句麗を代表する王2人を演じている。まさに今回の心遣いは家臣を気遣う王らしい配慮!
韓国での放送もいよいよ終盤に差し掛かり、日本での放送が待たれる同番組は、KBSドラマの歴代最高価格で日本へ販売されており、今年2月4日から放送される。
*** 以下、記事翻訳 ***
ドラマ「風の国」ソン・イルグクがスタッフ 100人に暖かい防寒服をプレゼント
ソン・イルグクは、最近の寒い気候にも毎日撮影を続けるスタッフのため、新年贈り物として防寒服 100着を準備し、日ごろの感謝の意を表した。
ソン・イルグクは「約半年間、休むことができずに『風の国』のために苦労したスタッフに、ビックリプレゼントで報いた。最後まで力を出して頑張ろうという意味で、新年贈り物を準備した」と発表した。
◆ ソン・イルグク、新年を迎えスタッフ100名に防寒服のプレゼント