「サンショウウオ導師と恋まじない」第6話で、ミンホ(SHINee)とIUが南山デート!Tiger JKも出演-SP動画

2012年06月29日11時58分ドラマ
(C)SBS

天才ハッカーのミニョク(SHINee・ミンホ)は、父を殺した犯人を捜すために詐欺師と手を組んだが、依然として手掛かりは見つからない…今夜の「サンショウウオ導師と恋まじない」第6話では、このままではいつまでも手掛かりがつかめないと、ミニョクが占い館を出ていこうと決心する!番組サイトにはドラマの全貌がつかめるSP動画が公開されている。

■前回(第5話)あらすじ
【その1 ゴースト】
恋人に死なれて後を追おうとした娘を助けたウォンサム。娘に生きる希望を与えようと招魂の儀式で死んだ恋人になりすます。一方、死んだ恋人の友人ジフンに反感を持ったソンダルたちは調査を進めるうちに恋人の死因に疑問を抱く。
【その2 2人だけの音楽会】
離婚した夫から再婚すると告げられたキョンジャは、ソンダルを恋人に仕立ててダブルデートに誘う。ソンダルが有名なラテンギタリストだとウソをついたキョンジャだが、前夫の婚約者がラテン好きでギターを演奏されられるハメに。

■次回(第6話)見どころとカメオ情報
その1「願い事リスト」では、IUふんするスリのジウンとミニョク(ミンホ)の南山デートシーンをお見逃しなく。
その2「怪しい浮浪者」では、占い館で次々と食べ物やミニョクのコンピュータがなくなり、サンショウウオ導師からも何も聞きだせず、ついにミニョクが館から出ていくことを決心し、引き留めるソンダルとウォンサムは、引き留めるために、地下に潜む謎の男をミニョクが探している“X”に仕立てる。その謎の男役をTiger JKが演じる。その他のゲスト出演(カメオ)は以下の通り。
【その1】
・IU
・イ・ジョンミン
【その2】
・Tiger JK
・イ・セウン

「サンショウウオ導師と恋まじない」は、毎週金曜日夜10時15分から放送スタート。再放送は、土曜日夜7時30分と水曜日朝10時から。全10回で放送。
SPナビは、番組ページで視聴できる。

DATV「サンショウウオ導師と恋まじない」番組ページ

kandoratop 【「サンショウウオ導師と恋まじない」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR



EMI 韓国アーティストストア