“童顔”の後はきわどい大人のラブコメ?BSジャパン、21日よりジョンフンの「ロマンスが必要」を放送!予告動画

2012年08月20日21時06分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION

BSジャパンで月・火の夜11時からの韓ドラ枠の、今夜20日は「童顔美女」の最終回を放送、21日(火)からは、John-Hoonの除隊後初の作品にして、初回で100秒超の熱いキスで話題になったロマンチックコメディー「ロマンスが必要」を放送!DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

「ロマンスが必要」は、韓国版「SEX and the CITY」とも言われた作品では、33歳の女性3人と、彼女らを取りまく男たちとのリアルな恋愛模様を、ちょっとエッチに描いた作品。韓国のテレビドラマのガイドラインは日本以上に厳しいとされているなか、本作は、ケーブルチャンネルtvNの作品と言うことで、ガイドラインを気にすることもなく、ケーブルテレビならではのちょっと過激なシーンが満載となってり、John-Hoonファンならずともちょっと気になる作品だ。

主人公は、ドラマ「宮~Love in Palace」のユル王子役で大ブレイクしたJohn-Hoon(ジョンフン)と、ヒロイン役のチョ・ヨジョン。第1話だけで、二人のキスシーン合計100秒を超える。初めての胸がときめく電柱キスや、長年の恋人同士のリアルな激しいキス、複雑な感情が込められた別れのキスなどなど…John-Hoonのファンは嫉妬の炎に胸を焦がすかもしれない。さらに、本作ではテレビでは刺激的すぎる性にまつわる話題やベッドシーンも描かれている。

■あらすじ
ソヌ・イニョン、パク・ソヨン、カン・ヒョンジュは共に30代のキャリアウーマン。中学時代の同窓生で互いを知り尽くしている親友関係。ホテルコンシェルジュのイニョンと映画監督のキム・ソンスは10年来の恋人関係だが、ソンスに新人女優との浮気疑惑が上がり、イニョンは別れを切り出す。
やがて、イニョンは傷心の自分を気遣ってくれる同僚のソンヒョンが気になり始めるが、いまだに未練のあるソンスは何やら複雑な思い…。
一方、親友のソヨンは結婚前提で付き合っていた男が実は既婚者で、彼の妻から訴えられてしまう。
さらに、順風満帆であったもうひとりの親友ヒョンジュもまた、結婚式の当日、新郎に逃げられてしまう。

気になるJohn-Hoonの役どころは、10年来の恋人と新人女優の間で揺れるキュートなプレイボーイ。除隊後すぐの作品としては何とも刺激的な役どころだ。兵役中もファンがさみしがらないようにと様々な企画を準備して入隊した気配りの人John-Hoon。それでいて古くからのファンならよく知る秀才で強気のJohn-Hoon。そんな彼がどんなプレイボーイぶりを見せてくれるのか、ファンならずとも大いに気になるところだ。

ナビコンでは、「ロマンスが必要」を2倍楽しむで、ドラマ全話のあらすじと見どころ、キャストの紹介などをしているので、ドラマの視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【「ロマンスが必要」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BSジャパン「ロマンスが必要」番組サイト
「ロマンスが必要」公式サイト

PR