3日、日産新型ノート メダリスト誕生!嵐・松本潤出演の新CM「上質への誘い」篇をサイトで公開開始!

2012年12月03日21時21分商品・CM

嵐の二宮和也、櫻井翔と続いた日産自動車の新型「NOTE MEDALIST(ノート メダリスト)」の新CM「上質への誘い」篇に、松本潤が「花より男子」が道明寺司ばりのゴージャス感で登場!本日12月3日(月)よりサイトで動画公開開始した。同社では今週末の12月8日(土)と9日(日)、来週末の15日(土)と16日(日)の4日間で同社ショールームにてアンケートに答え、試乗した方の中から抽選で3000名に、詩情抽選記念品第1弾日産オリジナル 松本潤QUOカード(1,000円分)プレゼントフェアーを開催する。

日産ノート メダリストは、これまでのコンパクトカーにはなかったプレミアム感を持つ車。スーツをビシッと着こなして松本がほれぼれするのは、ノートのフォルムを際立たせるメダリスト専用色のビートニックゴールドのノート メダリスト。まさに松本が出演した大ヒットドラマ「花より男子」の道明寺司のイメージ。ボディー全体をチェックした後は、彼の細長い指でボディーチェック。松本の手は、ボディーのビートニックゴールドをさらに輝かせるメッキアウトドアハンドルを握る。車内をのぞいた松本は思わず、「オーッ」と感嘆の声。黒で統一されたプレミアム インテリアは、ゴージャスな外観にたがわない高級志向。松本が乗り込んだのは、後席ニールーム。松本が長い脚を組んでもまだゆとりがある広い空間は、クラストップの広さを誇る。運転席のピアノ調センタークラスターフィニッシャーの黒と銀の艶やかな光沢が上質さを演出。さすがの道明寺、いや松本もこの高級感には「参りました」の一声。30歳を目前に控えた松本の高級感漂う大人のCMに仕上がっている。

CMでは最高にイケてる大人の男を演じている松本だが、来年2013年には映画「陽だまりの彼女」に主演する。「陽だまりの彼女」は越谷オサム著の同名小説が原作。主人公と、かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった幼馴染の彼女との再会から始まるあり得ない秘密を抱えた完全無欠の恋愛物語。松本潤は主人公の奥田浩介に、相手役は「のだめカンタービレ 最終章」以来3年ぶりの映画出演となる上野樹里。初共演で、前代未聞のハッピーエンドな恋を奏でる。

嵐の松本潤が出演する新CM「上質への誘い」篇は、NISSAN公式サイトのCMギャラリーで視聴できる。

NISSAN公式サイト
NISSAN|CMギャラリー

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR