運命が絡み合った恋の結末は…「ラブレイン」感動の最終回、ネタバレなしの第20話見どころと19話あらすじ、予告動画

2012年12月17日16時00分ドラマ
(C)YOON'S COLOR

ついに最終回を迎える「ラブレイン」、時代を超えて二組の純愛はどんな結末を迎えるのか?…今回は、ネタバレなしの第20話(最終回)の見どころと、前回の放送を見逃した方のために第19話の詳しいあらすじを紹介。ドラマの先が気になる方は、【「ラブレイン」を2倍楽しむ】で「各話の早わかりあらすじ」があるのでそちらをどうぞ。

■第19話ねじれた運命
家に帰ったハナは、仕事があるからと1人温室へ。ハナが温室にいると知ったジュンは駆け付け抱きしめる。ユニの目は手術をしても完治は難しいと聞いたイナは、彼女の目になりたいと通院に付き添うが、ユニは彼を受け入れようとしない。しかしハナは、母をイナにまかせてジュンの元へ。2人は初めて平凡なデートを楽しむ。初めて食事した北海道のカレーを思い出し、カレーを食べる2人。ジュンはハナをあの時のように「ルルル」と呼び、自分のことを「オッパ」と呼べという。楽しいひと時は、ジュンの母へジョンの電話で途切れた。呼び出されて二人でへジョンの家に向かうと、へジョンは、ジュンとミホの結婚話を進めようと、勝手にドンウク、チャンモ、ミホまで呼びつけていた。ヘジョンの強引で冷たい仕打ちにジュンは腹を立てるが、ハナはジュンをなだめ、自分が傷付いてもヘジョンに近づこうと懸命に努力する。ハナを送って帰ったジュンは、父イナと出くわす。「やり直そうなんて思っていない」というイナに、ジュンは「もし自分だったら、やはり傍にいて守ってあげたいと思う。ハナと出会って、父さんが理解できるようになった」と言って、これまでのことを謝る。
別の日。テソンからへジョンが病気のユニのところまで押しかけたと聞いたジュンは、そんなヘジョンの態度に腹を立てて家を出ようと決心し、ユニとハナの元に謝罪に行く。ユニは、へジョンとは友達だから気にしないでいいと言い、イナとのことも心配しないで、必ずハナを幸せにしてほしいと頼む。帰りにジュンはハナを抱きしめ、耳元で何かを囁き、ユニの手術の日に話しがあると言って立ち去る。
手術の前日。ユニは「見ておきたいものがあるから」と手紙を残して姿を消す。ハナからユニがいなくなったことを聞いたイナは、二人が通った大学にユニがいると考え迎えに行く。ユニを見つけたという知らせにホッとするハナに、ジュンは…。

■第20話あらすじ
子どもたちのために、そしてイナに負担をかけたくないユニは、イナを拒否するが、ジュンはそんな二人を見ていられず、ある決心をした。イナとユニ、ジュンとハナは4人で久々に食事を楽しみ、ジュンは夢中でシャッターを切る。ジュンはハナにニューヨークに行って待っていると告げる。果たしてハナは何と答えるのか?一方も、どうしてもイナに迷惑をかけられないと、何も告げないままニューヨークへ旅立ってしまう。運命で絡まった4人の愛の行方は?

ラブレイン最終回は、本日17日(月)夕方6時からBSフジで放送。1月7日からは、「オレのことスキでしょ。」を放送。

kandoratop  「ラブレイン」を2倍楽しむ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「ラブレイン」公式サイト(日本版予告編)
YouTube|We love K ラブレイン撮影現場密着!!
フジ韓流α「ラブレイン」番組サイト
BSフジ「ラブレイン」

※以下の索引から直接、他のドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR
naviconセレクトストアナビコンスタッフおすすめ商品をご案内します
ドラマ「ラブレイン」関連の最新商品はこちらでチェック





chan_400

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)