15日、ついに感動の最終回…愛憎劇「緑の馬車」第56話~57話までのあらすじと見どころ、予告動画-BS11

2013年01月11日22時00分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

悪役ながら、改心してからは多くの視聴者から「幸せになってほしい」と愛されキャラに逆転したヒョンモ…愛し合いながらも罠にはめられ別れを余儀なくされたジョンハとジョンウォン…いよいよ15日(火)の放送は感動の最終回、作品公式サイトには予告動画が公開されている。

■第56話 移植手術
会社を乗っ取ろうとするチェヨンは、ヒョンモの父であるユン会長の委任状を見せ 「ユン・ソングン会長は保釈される。ソ・ジョンハ社長を会長にしてはいけない」と役員を説得し、ジョンハが会長になるのを阻止しようとする。そんな中投票会場にヒョンモが突然現れ、「父が保釈されることはない…ジョンハを会長に推薦した」と役員たちの前で話し、投票の結果ジョンハが会長に選ばれる。しかし、ジョンハは投票の結果を見ようともせず、すぐにヒョンモを病院に連れて行こうとする。ヒョンモの容態が悪化し、ジウォンは、すぐ移植しないと危険だと医者に言われる。

緑の馬車■第57話 幸せの馬車
ジョンハからのドナー提供を断っていたヒョンモは、ジョンウォンとの約束を守るため手術を受ける決心をする。
肝臓移植手術が成功し、病院で養生するヒョンモと、モハの会長に就任したジョンハ。ユン会長の委任状で会長の全財産を処分したチェヨンは、入院中のヒョンモに会いに行き、ヒョンモにアメリカに行くことを提案するが断られる。するとチェヨンは5年前の拉致事件を指示した真犯人を明かす。チェヨンが明かした真犯人の名前は…。そしてその真犯人の名前は、目撃した警備員によって警察でも明かされる。

ドラマのラストはすべてが明らかになった後、1年後。果たしてヒョンモ、ジョンハ、そしてジウォンはどんな人生を踏み出すことになるのか?感動の最終回は、BS11にて15日(火)朝11時から放送。お見逃しのないように。16日(水)からは、チンピラ偽医者と正義感ありすぎ女医の切ない愛を描いた「Dr.ギャング~ろくでなしの恋~」を放送。

■作品紹介
・放送:MBC、2009年
・話数:全57話/60分(韓国放送時は全113話/30分)
・演出:キム・ジングン 「グリーンローズ」
・脚本:ソン・ジョンニム
・キャスト:
ソン・ソンミ(ハン・ジウォン役)「白い巨塔」「ヨメ全盛時代」
チョン・ソンファン(ソ・ジョンハ役)「海神-HESHIN- [ヘシン]」
リュ・テジュン(ユン・ヒョンモ役)『きみはペット』
ファン・ジヒョン(カン・チェヨン役)「9回裏2アウト」

「緑の馬車」は、BS11にて、毎週月~金曜日 10:00~10:55、字幕版で放送。韓国で30分番組を2話連続で放送。

「緑の馬車」DVD公式サイト
BS11「緑の馬車」番組サイト
 ※2012.10.26~2013.1.15 月~金の10時から放送。

kandoratop 【「緑の馬車」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR