我が子だと名乗る男は…?「棚ぼたのあなた」第3-4話あらすじと予告動画公開-BSジャパン

2013年06月23日23時14分ドラマ

かつて行方不明になった息子グィナムだとは知らずに、テリーとその妻ユニに部屋を貸すことになったチョンエは、テリーには好感を持つもののユニのことはどうにも気に入らない!そんな中、チョンエは本格的に息子探しを、テリーは親探しを始める!BSジャパンにて24日(月)2話連続で放送する「棚ぼたの彼女」第3話と4話のあらすじを紹介、DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。

大家族で登場人物も多いが、おなじみのベテラン&名優たちがキャスティングされているので、DVD公式サイトの人物相関図を見ればずぐに家族関係も頭に入るはず。⇒人物相関図

■第3話
同じ養子の境遇の兄が実母と会えたという朗報に刺激を受け、自分も生みの親を捜そう、と決意するテリー。さっそく警察に相談に行き、家族捜しのための登録を済ませる。ユニは親が見つからなかったときのテリーのショックを心配する。そんなとき、チョンエの前に「自分は生き別れの息子ではないか」と男が名乗り出てくる。DNA鑑定の結果は1か月半後。そんな中テリーは銭湯でジャンスと出くわす。ジャンスは、いなくなった息子のグィナムが幼い頃自分の背中を流してくれたことを思い出す。ジャンスはテリーに無関心だが、テリーはなぜかジャンスに親しみを覚え親切に接する。一方、チョンエとユニの関係は最悪。新聞を足で撮ろうとしたり、電話に向かってがなり立てたりでチョンエはどうもユニが気に入らない。そんな中息子だと名乗り出た男が家の前までやってくるが…。テリーは偶然、その男が偽物だという現場を目撃することに。そしてその場に自分の財布を落してしまう。その財布を拾ったのはヤンシルだった…。
一方イルスクは夫の浮気相手の女社長と対決するが…。

■第4話
テリーが落とした財布には少年のころの写真が入っており、おばにあたるヤンシルはひと目でテリーこそが行方不明のグィナムだと直感する。だが、グィナムが現れると都合の悪いヤンシルは、その写真を破り捨ててしまう。
ユニは戻ってきたテリーの財布から写真が消えたことに気づく。2人で家じゅう探しても見つからない。テリーは幼い頃泣いてばかりで写真はこれ一枚しかなかった。
ユニは仕事でスポンサーの広報室長に振り回されて困っていた。ところが室長のジェヨンと会ってみると、かつて家庭教師をしていた時の教え子で、ジェヨンにとってユニは初恋の人だった。
夫の浮気を知った長女のいるスクは、昨夜は逃げだしてお酒に逃げたが、今度はしっかり向き合おうと、夫を待つ。ところが帰って来た夫は、浮気は認める者の、これもすべてが妻子を養うためと開き直る。改めて浮気相手が社長で、家も車は彼女から出たものだと思い知り、イルスクは深く傷つく。
一方、これまでにもグィナムを名乗る詐欺師に散々な目に遭ったにも変わらず同情してしまうチョンエとマンレは…。

「棚ぼたのあなた」6月24日放送の第3話、4話では、グィナムを騙る詐欺師の出演と、近づくテリーとジャンスの関係にも注目。
【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介するのでお楽しみに。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸