ついに息子探し終結か?歌手ウォンジュン登場!「棚ぼたのあなた」第8-9話あらすじと予告動画公開-BSジャパン

2013年07月15日14時08分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

BSジャパンにて放送中の「棚ぼたのあなた」今夜の放送で、歌手のキム・ウォンジュンが、“歌手ユンビン”として登場する!イルスク役のイ・ボンとは、1995年「青空」で共演しており、今回17年ぶりの共演となる!そして、物語ではいついにテリーが行方不明のグィナムかもしれないとジャンスたちが気づく…大波乱の第8話と第9話は、15日午後6時から放送!番組公式サイトで予告動画と人物相関図が公開されている。

■第8話
テリーは病院で偶然、ニセ者のグィナムを見つけ、詐欺師は謝るが、誤る相手が違うと、その場で捕まえて警察につき出す。そしてここでテリーは、ジャンス夫婦の息子が行方不明になっていることを知る。ジャンスはチョンエとマクレにテリーが詐欺師を捕まえてくれたことを話すが、彼もまた親を探していることは告げない。
そんなテリーとユニを邪魔に思うヤンシルは、周囲が真実に気付く前に、夫婦をアメリカに留学させようと画策する。入居したばかりでまたすぐに引っ越すというユニ夫婦に驚くチョンエ。一方、イスクの職場に借金取りのヤクザが突然乱入。通りかかったジェヨンはイスクを助けようと飛び込む…。

棚ぼた■第9話
アメリカから、テリーの親捜しの手がかりになる少年時代のセーターが届いた。それを見たジャンスはグィナムのものだと直感するが、確証を持てず悶々とする。チョンエもまた、セーターが気になり、ユニを訪ねてテリーの血液型を訊くが…。
一方、両親たちには内緒で離婚することにしたイルスクは、家族たちには夫が長期の海外出張に行くと話し、屋上で一人すすり泣く。新しく屋根部屋の越してきた住人がその声を不気味に思い外に出てくるが、お互い素顔の分からない状態。翌日、ずっと好きだった歌手のユンビンを近所で見かけたイルスクは思わずサインをねだるが、彼が白いピアノとともに屋根部屋に引っ越してきた男だとは気づかずにいた。そしてジャンスはテリーの育った児童養護施設を訪ねる。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。DVDも好評発売中!

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸