エステー、「消臭力」ミゲル、さくらまや新ユニット「MarMee」出演TVCMとメイキングを公開

2013年07月23日12時30分商品・CM

エステーは、ポルトガル生まれの歌手ミゲルと、演歌歌手でカラオケクイーンとしても人気のさくらまやが新ユニット「MarMee(マーミー)」を結成して出演したTVCM「消臭力ラッキー」と、そのメイキングなどを公開した。
2人は、昨年4月のテレビ番組の取材を通じて初対面、同じ1998年生まれということもあってすぐに意気投合し、2012年4月の「桜橋花まつり」、2012年8月と12月のフジテレビ「お台場合衆国」のステージで共演。
両者は、学校で習い始めたばかりの英語と、お互いの母国語であるポルトガル語と日本語を交えてのユニークなコミュニケーションを図り、同じティーンエイジャーの歌手として親交を深め、今回の驚きの新ユニット結成に至った。
今年でデビュー5周年を迎えるさくらまやは、今回が初めてのデュエット、初のユニット結成となる。

TVCMは、今年7月上旬、さくらまやがミゲルの母国ポルトガルのリスボンへ渡航。大ヒット曲「消臭力のうた」でおなじみの通称「ミゲルの丘」を中心に、リスボン市内でCMを撮影。
ふたりとも、今までのイメージとは180度違う、全く新しいイメージで、ダイナミックに歌い踊るロック色の強いCMソング「お気軽 ウッキーラッキー」(8月7日発売)を披露。
また、「エステー宣伝部ドットコム」では、このTVCMだけでなく、「“お気楽 ウッキーラッキー”楽曲バージョン」も3分5秒にわたって見ることができる。
さらに、メイキング映像では、実際のCM撮影ばかりでなく、スタジオで歌や振付けを練習する様子も楽しめる。
             
エステー「エステー宣伝部ドットコム」

PR