新しい家族誕生で揺れるアメリカ留学…「棚ぼたのあなた」第12-13話あらすじと予告動画‐BSジャパン

2013年07月29日08時00分ドラマ

探し求めていた我が子グィナムがやっと向かいに住むテリーだと分かったものの、わずか2週間ほどで息子夫婦は米国留学すると…韓国で視聴率45.3%をたたき出した「棚ぼたのあなた」は、現在BSジャパンでBS初放送中!29日(月)午後6時から2話つづけて贈る12話と13話のあらすじを紹介!番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第12話
テレビでユニは満面の笑みを浮かべ「新しい家族ができて幸せです」と感激の涙を流して言う。ところがここでマルクスが爆弾宣言!なんとグィナム=テリーとユニのアメリカ留学の話を持ち出し、番組収録後、観客たちから留学を諦めるように言われる。
その夜は、別れを惜しむ両親は、グィナムの部屋で一緒に寝ることに。川の字なって寝ながら、幼い日の思い出話を聞いて涙ぐむグィナム。だが、アメリカ留学は2週間後に迫っていた。思い直してほしいチョンエは、急にユニに優しくなり、ペンキでダメにしたブランドバックを弁償するようマルスクに頼む。だが、以前からユニをよく思っていないマルスクは露店で偽造品を買う。マルクスは余ったバックのお金でセグァンに譲ってもらったジャケットの代金を支払う。そんなマルクスにセグァンは…。

棚から■第13話
ユニはグィナムに改めて、アメリカに行くことを迷わないか、と訊く。グィナムは君が行きたいなら約束を守る、と答える。渡米前に親孝行として、プレゼントをしたり、パソコンでテレビ電話の準備をしたり。そしてグィナムは、ジャンス、チョンエ、マンレを健康診断にも連れて行く。病院内のどこに行ってもグィナムの評判はよく、3人は鼻を高くする。
一方、ユニとジェヨンの不倫を勝手に疑っているイスクは、テーブルを引き取りにジェヨンの家に行くが、ここでまた2人の不倫の疑いを濃くし、テーブルを引き取らず怒って帰ってしまう。
公園で朝のジョギングをしていたユニは、 大田(テジョン)にいるはずの弟セグァンに会って驚くが、セグァンは口から出まかせを言って切り抜ける。そして、グィナムは大切な学会のため済州島行きの飛行機に乗ろうとするが…。


【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸