T-ARA、オリコンアルバムチャート1位を目指し、プロ野球“東北楽天”本拠地で新曲「TARGET」初披露!

2013年07月29日15時39分芸能
 (c) Rakuten Eagles

8月7日に2ndアルバム「TREASURE BOX」をリリースするK-POPガールズグループT-ARAが、自身初のオリコンアルバムチャート1位を目指し、現在パリーグ首位を走る“東北楽天ゴールデンイーグルス”の本拠地Kスタ宮城を28日に訪問し、試合前セレモニーで最新シングル「TARGET」のパフォーマンスを初披露した!YouTube「jrock」公式チャンネルでこれまでのMVなどが公開されている。

T-araこの日の楽天イーグルスは、首位攻防3連戦最終戦の千葉ロッテマリーンズ戦。満員に埋め尽くされたスタンドからは、T-ARAのメンバーに大きな声援が送られた。過去に韓国でサッカー場でのパフォーマンスを経験した事があるT-ARAだが野球場でのパフォーマンスはこれが初体験。
歌唱後には東北楽天ゴールデンイーグルスの選手から記念品を受け取ったり記念撮影をしたり、メンバーは「選手の皆さん大きくてびっくり」「私達のアルバムも楽天イーグルスも初の1位を一緒に取りたいですね」と大興奮の様子。

シングルではデビュー曲「Bo Peep Bo Peep」が、海外グループ並びに海外女性アーティストとしては、史上初のオリコン初登場1位(※デビューシングル)という快挙を達成しているT-ARAだが昨年6月に発売した1stアルバム「Jewelry box」では惜しくも2位と1位に一歩届ず、アルバム1位はT-ARAにとって最大の目標となっている。

T-ARAT-ARAは悲願達成へ向け現在パ・リーグ首位と快進撃を続ける“東北楽天ゴールデンイーグルス”にあやかり自身初のアルバム1位を目指す。昨年6月のアルバム発売時には「日本の伝統文化を、もっと深く知りたい!」「日本の歌謡界の横綱を目指したい!」と大相撲、貴乃花部屋を表敬訪問し相撲の迫力ある稽古を間近で見学したT-ARAは次なる目標のアルバム1位を目指し、熱く盛り上がる日本のプロ野球を初体験するとともに東北楽天ゴールデンイーグルスの勢いを肌で感じさらなる飛躍を目指す。

T-ARAは今後8月7日に2ndアルバム「TREASURE BOX」を発売し9月4日から福岡を皮切りに2度目のJAPANツアーを開催する。

kandoratop  【K-POPコーナー】へ≫


T-ARA公式サイト

PR