逃げた夫vsニセ夫!一難去ってまた一難…今度は星男が狂暴化?「スターマン」第4話あらすじと予告-フジ

2013年07月30日10時50分ドラマ

星男(福士蒼汰)の元カノが登場したものの、佐和子(広末涼子)の夫として暮らすことになった前回…しかし、今度は佐和子の元夫が帰って来た!今夜10時からの「スターマン・この星の恋」第4話は、元夫の光一とニセ夫の星男がダブルパンチで佐和子を悩ませる!予告動画は番組サイトで視聴できる。

前回、突然現れ、星男を殴りつけた元彼女は、記憶を無くす前の“達也”の酷い人間性をなじりながらも、結局は、今の穏やかな目の星男を見てそのまま帰っていった。自分の過去に悩んだ星男だったが、結局は佐和子と暮らすことを選んだ。大喜びの佐和子は職場であるスーパーのみんなに改めて星男をお披露目!職場では、総菜売り場の重田(國村隼)が星男を抱きしめて涙を流し、翔子(有村架純)は「本当は私を迎えに来たのではないか?」なんて意味不明なこともあったが、みんなに祝福され、佐和子はルンルン気分で親友・節(小池栄子)のスナック「スター」に…。ところが、そこに元夫の光一(安田顕)が現れ、光一を追い出したその時、「スター」に一台のトラックが突っ込んできた!!その瞬間、またもや星男が、人間技とは思えない素早さと力でこのトラックの突撃を素手で食い止めた!!

■第4話あらすじ
節の店「スター」に突っ込んできた車を素手で止めた星男の、人間技とは思えない力に驚く佐和子だったが、一番驚いたのは星男本人。自分でもわけがわからず、うろたえるばかり。そんなとき、店の奥に隠れていた光一が顔を出し、佐和子は厄介な現実に引き戻される。
祖母の美代(吉行和子)や大(大西流星)ら息子たちは突然戻った光一に戸惑い、家の中は気まずいムード。よりを戻そうと言う光一に、星男は「ダメです!」と堂々宣言。
当の本人の光一はそれを気にかける様子もなく、子どもたちに馴れ馴れしく接する。そんな光一に苛立つ佐和子。おまけに三男の俊(五十嵐陽向)が星男にすでに懐いているのを知ると、それに張り合おうとしてちょっかいを出し、却って子どもたちを困惑させる。しかしそんな光一を美代は、「わざと子どもたちに嫌われようとしてる」と指摘。佐和子に「何しに来たの?」と詰め寄られる光一だが…?
一方、星男の体には異変が起こる。なんと、元彼女が話していたとんでもない横暴な人格を持った達也の記憶が戻ってきた…?!

予告動画では、星男が子供たちの前で父親宣言したかと思いきや、佐和子の職場で暴言を吐き横暴な態度に出たり…。ますますわからなくなる星男の正体…「スターマン・この星の恋」の第4話は、30日夜10時からフジテレビ系にて放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。

フジ系「スターマン~この星の恋~」

<<2013年夏・新ドラマ一覧表示>>  <<各話のあらすじ>>


PR