兄ユチョン譲りのユファン美声弾き語りとハプニングキス!「イケメンスター誕生」第1-5話あらすじと予告動画、カメオ情報も!

2013年08月23日20時00分ドラマ
©Victory Production
©2013 Warner Bros. Entertainment Inc.
All rights reserved.

ドラマの中心となる劇中グループ“m2”のオーディションが、第1話から観られるK-POPファン必見の韓ドラ!もちろん、ストーリー展開も面白く韓ドラファンも満足できる「美男<イケメン>☆スター誕生」が、ついに26日よりBS11にてBS初登場!第1話から第5話のあらすじと見どころを紹介、DVD公式サイト予告動画が公開されている。明日24日(土)午後3時から第1話先行放送もあるのでお見逃しなく。また、テレビの放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ、インタビューやイベント情報を【「イケスタ」を2倍楽しむ】で紹介するのでチェックをお忘れなく。

イケスタ■第1話「最悪の出会い」
イギリスの音大に留学中のスンヨン(コ・ウナ)は、天才的なピアノの才能を持つが、自由奔放な性格が災いし落第してしまい、韓国に帰ることを決意する。ヨーロッパ公演を大成功裏に終えた人気絶頂のアイドルグループ“m2”は飛行機で凱旋帰国。ファンサービス満点のリーダーのウヒョン(パク・ユファン)は人気を独占しているが、実は自己中心的で傲慢な性格。そんな時、ビールを飲みすぎ飛行機酔いしたスンヨンがウヒョンの服を汚してしまう。もちろん黙っちゃいない激怒するが…。
23歳でm2を卒業するとうグループの規定で、ウヒョンは脱退の危機に立たされてしまう。そんな中、新たなメンバーを募集するために、m2オーディションを開催することになり、幼馴染のジウがオーディションを受けることになるが、ジウには大変な問題を抱えていた。
オーディションで4人が選ばれるが、ウヒョンは気に入らない。そんな中、m2の所属事務所、サニー企画のチャン社長(ホン・ギョンミン)は記者会見を開き驚くべき発言をする。
第1話にして見どころ満載♪ウヒョンを演じるパク・ユファンが歌って踊るm2のヨーロッパツアーのステージ、ヒロインスンヨンを担当するコ・ウナが受ける音大のピアノのテスト、そして最後のm2オーディションは、K-POPファンも大満足のはず。そして韓ドラ定番の主人公たちの最低最悪の出会い…。
これまで心優しき役柄が多かったユファンの徹底した二重人格ぶりや、コ・ウナと実弟のミル(MBLAQ)との共演シーンもあるのでお見逃しなく。


イケスタ■第2話「夢への挑戦」
チャン社長は、ファンが審査員となる公開オーディションを開催することを発表した。先のオーディションで合格した4人と、ファンによる公開オーデョションで選ばれる4人とが3か月の最終サバイバルで生き残った4名がm2メンバーとなる。
幼い頃からアイドルになることを夢見るスンヨンの幼なじみのジウと、自分の音楽がやりたいと意気込むスンヨンは、それぞれの夢を叶えようとオーディションに応募。あがり症のジウもスンヨンが隣にいることで本来の実力を発揮し、2人とも見事合格する。しかし、男だと勘違いされて合格したスンヨンは、女であることを隠してm2ジュニアとして活動することを希望する。そんな中、m2ジュニアたちのトレーニングでイライラをぶつけるウヒョンだが…。
前回に続いて今回もオーディションシーンが見どころ。特に最終審査のシルエットとネットで選ぶオーディションは、ネット社会韓国の実情を見るようで楽しい。DVD公式サイトに相関図があるのでチェックしてみよう。

イケスタ■第3話「男にドキドキ?」
トレーニング中にウヒョンにパンチを食らわせてしまったスンヨンは、目のアザが消えるまではウヒョンの言うことを何でも聞くと約束する。こき使おうと事あるごとにスンヨンを呼び出すウヒョンは、スンヨンを相手に台本の読み合わせをするが、ラブシーンでなぜかスンヨンに対してドキドキしてしまう。一方、ジュニアのメンバーたちは忍耐力やチームワークを養うために海兵隊の合宿に参加することになり、厳しい訓練を強いられる。
しかし、厳しい訓練に加え女であることを隠して参加するスンヨンは、問題山積。
そんな中、厳しい訓練の中、メンバーの間にはほんの少しずつ団結心が芽生えてくる。
右目に大きなあざを作ったウヒョンに注目。スンヨンを思いのままにこき使おうとするウヒョンだが、果たして思い通りにいくのか?今回は、キボム(元BoM タグン)とヒョンスン(ソン・セヒョン)の対決や、ジュニアたちのシャワーシーンもあるのでお見逃しなく。

イケスタ■第4話「バカにするな」
ウヒョンがメイクで目のあざを作りスンヨンを騙していたことに怒りを爆発させるスンヨン。そんなスンヨンの夢に対する切実な思いを知ったウヒョンは、これまでの仕打ちに後ろめたさを感じる。
ジュニアたちは初めてのサイン会に浮き足立ち、用意された衣装に興奮するが、それはm2たちのものだと知り落胆する。ジュニアたちは自分たちの存在を世間に広めたいと、リーダーになったヒョンスン(ソン・セヒョン)が事務所のホームページに情報を掲載するようハンチーム長(パク・ヒョジュ)に直談判する。しかし、ウヒョンのグループ卒業をなんとか阻止しようとするハンチーム長は、情報掲載をする交換条件として無理難題を突きつける。そんな時、スンヨンがあるアイデアを思いつく。
なんとか難題をクリアーしたものの、今度はジェア(チン・ヒョク)が不可解な行動を…。
スンヨンの怒りをまともに受けたウヒョンが、一人こっそりレッスンするスンヨンに見惚れる様子をお見逃しなく。今回一番のおススメシーンは、ユファンの弾き語り!兄(JYJ/ユチョン)譲りの美声をお聞き逃しなく。また、スンヨンが思いついたアイデアは、キボム(元BoMタグン)のある才能がきっかけ。果たしてその才能とは?今回から、スーパースター、オ・イニョン役で、Jewelryのキム・ウンジョンが出演。ウヒョンと因縁のある役で登場するのでチェックをお忘れなく。

イケスタ■第5話「ファーストキス!?」
ウヒョンとハプニングでキスをしてしまったスンヨンは、ファーストキスを奪われたことにショックを受ける。一方ウヒョンは、男だと思っているスンヨンとキスをしてしまったことに動揺する。そんな中、ジュニアのメンバーはそれぞれの弱点克服のためボーカルの個人指導を受けることになる。感情が先走るスンヨンはウヒョンから指導を受けることに。ところが何度も歌い直しを命じられスンヨンは、練習途中で放り出してしまう。不満を爆発させるスンヨンに、チャン社長はウヒョンが新人の頃の映像を見せる。
一方、もともと伝説のアイドル歌手だったチャン社長の熱烈なファンだったハンチーム長は、誕生日にチャン社長からの誘いを待っていたが…。
毎回ジュニアたちに歌のレッスンをしてくれるパク先生を担当しているのは、韓国音楽界を代表する歌姫のAli。彼女は実生活でも後輩の歌のレッスンを引き受けているだけに、リアルなレッスン風景が観られるはず。今回は、ユファンの高校生時代の回想シーンも登場!果たしてどんな場面で登場するのか?

ドラマ冒頭にして、K-POPファンも韓ドラファンも大満足の「美男<イケメン>☆スター誕生」は、BS11にて26日(月)から毎週月よる10時から放送。明日24日(土)にはひる3時から第1話先行放送するのでお見逃しなく!

kandoratop 【「イケスタ」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

もっと詳しいドラマ紹介はこちら⇒【美男<イケメン>☆スター誕生】ドラマ紹介

■作品紹介
原題:K-POP 最強サバイバル(K-POP 최강 서바이벌)
韓国放送:韓国CHANNEL A にて2012/3/19~5/1 放送
全話数:14話
演出:イ・ジョンピョ「輝ける彼女」「神のクイズSeason2」/キム・ヨンミン
脚本:ムン・ソニ
出演:パク・ユファン、コ・ウナ、クァク・ヨンファン他
©Victory Production ©2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

「美男<イケメン>☆スター誕生」DVD公式サイト
BS11「美男<イケメン>☆スター誕生」番組公式サイト
 ※2013.8.26~ 毎・月 22:00~22:54(8/24(土)15時より第1話先行放送)

PR