動きだしたそれぞれのラブライン!チ・ジニ、カン・ドンホらがカメオ出演!「棚ぼたのあなた」第19-20話あらすじと予告動画

2013年08月26日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

相変わらず理想の夫のグィナム(ユ・ジュンサン)だが、あまりに妻ユニ(キム・ナムジュ)の側に立つために、母チョンエが傷つく!またパン家の3姉妹のラブラインが動き始め、叔母のヤンシルの秘密が明らかになる…毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」第19話と20話のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第19話
嫁のユニを呼び出して金遣いが荒いと説教したチョンエは、「そういう話は僕も一緒にいる時にしてください」とグィナムに言われ、すっかり傷つき自信喪失してしまう。悪気のないグィナムだが、夫の言葉に姑のチョンエが傷ついただろうとユニは気が思い。その後、次女のイスクはグィナムにチョンエが泣いていたことを話す。
祖母のマンレから親戚のいる田舎に挨拶に行こうと誘われたユニとグィナムは、何かというと「早く子供を」とプレッシャーをかけてくる家族や親戚にげんなりする。
そんな中、レストランで働くイスクの元に1本の電話が入るが、イスクは電話の相手にお祝いの言いながらも涙ぐむ。プライドの高い三女のマルクスは、本心をセグァンに打ち明ける。その頃イルスクは、屋根部屋のユンビンに食事を届けるようになっていた。
そして、ヤンシル宅のポストには1通の郵便物が届く。中には…。
今回は、牧師の役で「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」で人気のチ・ジニが出演するのでお見逃しなく。

棚ぼた■第20話
ヤンシル宅に届いた郵便物には、過去に彼女が流産したときの記録。ジャンスの息子を騙った詐欺師が、ヤンシルを脅迫するために送りつけたのだ。30年前に5歳のグィナムをバスに乗せて遠くへ置き去りにした暗い過去を思い出すヤンシル。成り行きでイケメン牧師に出産祈願を受けたユニは、改めて子供を持たないという夫婦の約束について考える。グィナムに、やはり仕事と子育ての両立は自信がないと告白する。
そんな中、ユニの弟セグァンは、友人の復讐のためにマルスクに近づいたはずだったが、自分の気持ちの変化に戸惑っていた。一方、イスクは10年間思い続けた彼が婚約者を連れてイスクの働くレストランへ。終始優位にたつ婚約者に対してジェヨンは…。そしてイルスクはミンジの養育費の件でナムグと会うが、またも女社長にプライドを傷つけられてしまう。ユニが制作するドラマを一緒に見た家族は自分たちがモデルとは気づかずに、こんな姑や小姑はいないと笑う。
今回もカメオ出演が。「きらきら光る」「乱暴<ワイルド>なロマンス」のカン・ドンホと、「となりの美男<イケメン> 」「僕の彼女は九尾狐」のパク・スジンだ。果たしてそれぞれどんな役で登場するのか?

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸