冷酷な闇のボスも手を焼くジョンウォン!「きらきら光る」第31-35話あらすじと見どころ!ユファン会見&名場面動画

2013年08月26日14時30分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved

明日27日~9月2日まで放送の「きらきら光る」第31話~35話では、いよいよスンジュン母が牙をむく!韓国番組サイトでは全話の予告動画が公開されている。他の回のあらすじや見どころは【「きらきら光る」を2倍楽しむ】で詳しく紹介しているので参考にどうぞ。

■第31話あらすじ
グォニャンからジョンウォンが家をでた本当の気持ちを訊いたナヒは、夫ジウンに、ジョンウォンを無理にでも連れ戻したら受け入れるか?と尋ねるが、ジウンはこれを拒否し、グムランにスンジュンとのことをがんばれと励ます。ジョンウォンは、相変わらず不器用ながら実母グォニャンに献身的に尽くし、グムランが予約したと言って検査を勧める。そしてデボムがついにジョンォンに告白する。
ナヒは、グムランにグォニャンが失明することを知って平倉洞に来たのか?と聞き、グムランは正直に答える。失望したかと尋ねる実母に、それでいいと答えるナヒ。
グムランは、ジョンウォンに、「スンジュン母は自分を気に入っている。スンジュンの今の気持ちは知っているが、最後まであきらめない」とラブバトルへ宣戦布告。
母親からグムランを嫁にすると言われたスンジュンは、グムランに自分が愛する人はジョンウォンだけだと告げ、今後母親に会わないよう頼む。そんな中ジョンウォンは辞職願をスンジュンの机の上に置き、出版社を後にする。
スンジュンは、真実を知るためにある計画を実行する。
一方、父ジウンから、経営を学び、様子を見て継がせると言われたサンウォンは、友人に電話するが…。その友人に、出版社を担保にスンジュンの母親から借りた金を預けている。

■第32話あらすじ
防犯カメラのテープを取りにきたところをスンジュンに見られてしまったグムランは、自分がジョンウォンの担当作品のフィルムを持ち出したと告白する。
ナヒはジョンウォンと会い、グォニャンから失明の話を訊いたと、話を切り出し、看病はジョンウォンが考える以上に大変だができるのかと聞く。家族と一緒ならできると答えるジョンウォン。そしてスンジュンが恋人だと告げるジョンウォンに、自分もジウンも彼をグムランの結婚相手として考えていることを告げる。
やっとグォニャンがジョンウォンを受け入れる。ジョンウォンの母を想う優しい気持ちに負けた。その頃サンウォンが10億ウォンのお金を持ち逃げされた」ことを母ナヒに打ち明ける。
スンジュンは自分の母親と父の死についてジョンウォンに全て話し、それでも自分との交際を続けられるか問う。帰宅したジョンウォンは、部屋に酔っぱらったグムランが寝ていることに驚き、デボムから事情を聞く。
朝、目覚めたグムランは、新林洞の家族と仲良くヨガをし、食事するジョンウォンに驚く。辞職届を出したというジョンウォンに、自分も辞めるというグムラン。そんな中、スンジュン母の恐ろしい計画が進められていた。

■第33話あらすじ
1人でスンジュン母のもとを訪れたジョンウォンは、互いに努力して理解し合いたいと伝える。堂々と話すジョンウォンにあきれつつ怒るスンジュン母。スンジュンはグムランではなくて、自分を選んだというジョンウォンに、最後に残るのは結局、グムラン、と返すスンジュン母。
ジウンは退職願を出したジョンウォンに腹を立て、スンジュンに受理するよう指示するが、スンジュンはジョンウォンを守るために事件の真相の一部を話し、ジウンはいったい誰がジョンウォンを狙ったのか考える。
一方、会社に来たナヒは社員たちにグムランが本当の娘だと紹介する。夫のジウンにはジョンウォンが実母の失明を知って家を出たことは伏せたまま、グムランにジョンウォンの株を譲るつもり。
その頃、ナムボンは賭場にいた。

■第34話あらすじ
スンジュン母の家でナヒとグムランが鉢合わせする。スンジュン母は、グムランを息子の嫁にする、と宣言。サンウォンが出版社を担保にスンジュン母から借り入れしたことをグムランが知る。ナヒは、スンジュン母が金貸し業を営んでいると知り、グムランに彼をあきらめるよう説得するが、グムランはそれを拒む。
ジウンは、スンジュンにジョンウォンの辞職願を受理するように頼む。自分から去り会社を捨てたジョンウォンが許せないというジウンに、彼女が実の両親のところへ行った理由を知りたければ、新林洞に行くよう告げる。
一方、ジョンウォンは、お弁当を持ってスンジュン母の元へ。なぜそんなにお金を貯めるのか、お金は使うもの、一緒に買い物に行きましょうと明るくおしゃべりを続ける。そこにジョンウォンの知人の社長が借金に来る。まともな担保のない社長を袖にするスンジュン母に、ジョンウォンが何を言うのかお聴き逃しのないように。

■第35話あらすじ
スンジュンはジョンウォンと交際していることを報告するため、ジョンウォンと共に平倉洞の家を訪れる。スンジュンの手腕と人柄を高く買っているジウンは二人を祝福する。しかし、スンジュンから母親について聞かされたジウンは、2人の交際に猛反対する。それでもジョンウォンは別れないと言う。スンジュンは、ジョンォンに会社を辞めるのではなく、会社に与えた損失分を仕事で挽回して責任を取ってほしいと、オンライン書店をジョンウォンに任せることにする。
スンジュンがジョンウォンを連れて平倉洞に行ったのを知り、グムランを呼びつけたスンジュン母は、スンジュンをジウンが拒んだの聞いて激怒する。グムランは、兄のサンウォンが担保に渡した出版社の株と権利書を返してくれと頼むが、スンジュン母は絶対に返さないと答え、グムランに、スンジュンを選ぶか父親を選ぶか決めろと迫る。スンジュンを選べば、嫁としてスンジュン母の後を継ぐことになり、父を選べはジウンもろとも破滅に追いやられることになる。
一方、ナヒは出版社の元編集長のウンジョンから子供の父親はサンウォンだと告げられ絶句する。
スンジュン母の家にジョンウォンがやってきて、そこにスンジュンもやってくる。どうしてもジョンウォンをあきらめないと言うスンジュンに腹を立てた母は、ジョンウォンの実父ナムボンが賭場にいること警察に通報し、ジョンウォンの目の前で逮捕させようと計画する。

「きらきら光る」は、月~金の毎日13時30分から放送。

BS日テレ「きらきら光る」番組サイト
「きらきら光る」韓国公式サイト
「きらきら光る」韓国公式サイト(予告動画)ページ
「きらきら光る」韓国公式サイト(ユファンインタビュー&名場面動画)ページ
 ※ユファンの動画は24番の動画。

kandoratop  【「きらきら光る」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。