仮釈放 から 私は前科者 まで…韓流鉄板愛憎劇「福寿草」第50~53話あらすじと予告動画

2014年12月19日08時50分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION All rights reserved.

BS朝日「韓流イブニング」で月~金の深夜27時~28時に再放送中の「福寿草」は今夜は第49話から放送!第50話~53話までのあらすじを先取り紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。
※•2014年12月22日(月)~2015年1月16日(金)の放送は休止。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第50話 仮釈放
ユラは、施設に保管してあったテヤンの書類を改ざんした。テヤンは「ジュンヒョク」という名前で養子に出される。
月日は流れ、2012年3月―。一日でも早い我が子との再会を願うヨナは、幾多の困難を耐え抜き、ついに仮釈放の日を迎える。

福寿草■第51話 行方不明のテヤン
仮出所したヨナは、ユニの眠る納骨堂でユンジェと遭遇する。するとユンジェはヨナに「自分と関わるな」と吐き捨てた。
傷つきながらも、最愛の息子テヤンに会いに行くヨナ。しかし、ユラの策略により、テヤンの行方はわからなくなっていた。

福寿草■第52話 人質事件再び?
ヨナが仮出所したと聞いたユラは、ヨナを再び監獄に戻すべく策を巡らせる。ヨナに電話を掛けて、会社に来るよう呼び出すユラ。真相を明らかにしたいヨナは、呼び出しに応じるが、会話の最中にユラは突然悲鳴を上げ…。

福寿草■第53話 私は前科者
突然倒れたヨナを介抱したガンウクは、ユラの悪事を暴くことを誓った。
退院したヨナは、ジェイ社での出来事が自分の顔写真入りで報道されていることを知る。めげずに息子テヤンを探すヨナだったが…。

BS朝日番組サイト
 2014.9.17スタート 月~金 27:00-28:00 再放送
韓流FANFUNサイト   
「福寿草」DVD公式サイト
YouTube「コンテンツセブン|福寿草」予告動画

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「福寿草」関連商品をamazonで探す ★☆★