蘇るグィナムの記憶!初恋の焼けぼっくいに火は点く?「棚ぼたのあなた」第23-24話あらすじと予告動画

2013年09月16日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

今回は、いろいろな初恋が登場!また、CNBLUEのミニョク演じるセグァンが、ついにマルスクをこっぴどく振るのだが…毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」第23話と24話のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第23話
グィナムは、父母の日にお金で買えないプレゼントを家族に贈る。そして、叔母のヤンシルには“僕への過ちを一度だけ許すクーポン”を贈られ、涙を流すヤンシルは…。ジャングンからジョンベとオクへのプレゼントはビリを脱出したテストの成績だった。一方、別れのメールを受け取ったマルスクはセグァンに会いに行くが、「嫌いになった」と冷たくされて傷つく。
そんな中、アメリカから来た後輩のスジが同じ大学病院に勤務することになり、実家と嫁の板挟みに疲れたグィナムが浮気したら?とユニは不安になる。
一方、友人たちがみんな車の運転ができることがうらやましいチョンエは、ユニに運転を習うことにするが…。
どこまでの理想の夫グィナム。スジと歓迎の食事に行くシーンで、間髪をいれずに妻ユニに連絡する姿は世の男性陣にお手本としてもらいたい気遣いかも。イスクの働くレストランで、ジュヨンも加わった四角関係トークをお楽しみに!
また、約束通りマルスクをこっぴどく振ったセグァンだが、その後の行動に注目!


たなぼた■第24話
車の運転を教えるときの嫁ユニのあまりの強気ぶりにこりごりのチョンエ。一方、登山に行ったグィナムとジャンスは、帰りにグィナムが行方不明になった市場に立ち寄り、食堂で事件が起こった日のヤンシルの噂を聞く。
そんな中、結婚を1週間後に控えたギュヒョンから破談になったと告げられて戸惑うイスクにイライラするジェヨンは、彼女を連れ出そうとするギュヒョンの邪魔をする。
失恋のショックからついにマルスクは入院してしまう。そんなマルスクの病室に、スジが挨拶に来て親しくなる。チョンエもまた、親切なスジに好感を持つ。しかし、マルスクの待ちわびるセグァンは見舞いに訪れない。
チョンエのふくよかな妹スネはテレビの熟年合コン番組に出演し失笑を買う。ユンビンはスターのプライドを守ってくれたイルスクをマネジャーにすることに。
イルスクを演じたヤン・ジョンアは1971年生まれ。一方屋根部屋のスター、ユンビン役のキム・ウォンジュンは1973年生まれ。わずか2歳違いながら、イルスクのおばさんぶりに実際以上の年の差を感じるが、今後このカップルに大きく期待してほしい!主人公に並ぶ筆者お勧めカップル!

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸