大物俳優がカメオ出演!グィナムの真実とユニの妊娠…「棚ぼたのあなた」第25-26話あらすじと予告動画

2013年09月23日09時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

いよいよグィナムが、ヤンシルの罪を知ることになるが、そのために、妻ユニとの間に隙間風も…また、グィナムの姉と妹3人の恋にも大きな転換期を迎える今回は、ビッグなカメオ(ゲスト)出演もあるのでお楽しみに!…毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」第25話と26話のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第25話
ユニと一緒に市場に来たグィナムは、あの日ヤンシルに連れられてバスに乗ったことを思い出す。その頃ちょうどヤンシルもまたマンレの供でその市場に来ていた。
チャンスは、ユニが提案したパン店でパッピンス(かき氷)を売るアイデアを採用することに。そんな中、ギュヒョンと破談になったヘスがイスクの働くレストランに文句を言いに来るが、イスクに代わってジェヨンが追い返す。一方、ユニは社長直々に来年制作の大作ドラマのプロデューサーをまかされる。そんなユニに、ユンビンのマネージャーを始めたイルスクがユンビンの出演を頼むが…。
やっとセグァンに会えたマルスクは「お前が振った男たちの痛みをわからせるため」と言われて愕然とする。
ヤンシルの罪に近づいたグィナム。心の根の優しい人物だけに悩みも大きい。そんなグィナムはユニにも打ち明けられず大いに悩むが、ユニにも悩みが…。果たしてその悩みとは?また、新米イルスクにも注目。

tanabota■第26話
ユニから妊娠したことを聞いたグィナムはユニを抱きしめ、ヤンシルのことで悩み、妻をないがしろにしていたここ数日を謝る。その後二人で病院に行き、妊娠を確かめる。一方、夫と別居を決意したヤンシルはマンレに告げて旅に出る。
イスクはギュヒョンに呼び出されて2人のことを真剣に考えて欲しいと言われる。ユンビンを売り出したいイルスクは、空港に行き、ユンビンが日本で活躍しているように見せかけ取材を受けることに成功する。大きな仕事を任された直後に妊娠したとわかり、仕事を辞めたくないユニは職場だけでなく家族にも内緒にしてほしいとグィナムに頼む。
一方、セグァンを諦められないマルスクは、新しい彼を連れてセグァンがライブする店に行くが…。
今回、ユニの学生時代の元カレ役で、『猟奇的な彼女』『過速スキャンダル』の俳優チャ・テヒョンがカメオ出演しているのでお楽しみに。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸