セグァン(CNBLUE/ミンヒョク)、ユニ宅に居候!バレた妊娠…「棚ぼたのあなた」第27-28話あらすじと予告動画

2013年09月29日23時36分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

ユニのごみ袋の中に妊娠検査薬を見つけたチョンエは、家族のみんなを呼び、ユニが妊娠していることを知る!果たして、ユニはどのタイミングで、家族に妊娠を告げるのか?毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」第27話と28話のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第27話
ユニの妊娠を知ったマンレやチョンエは、大喜びするが、グィナムたちがみんなを驚かせようと思って内緒にしているのだろうと、知らないふりを決め込む。ところがグィナムからの発表は依然としてなく、じれたマルスクがユニに直接聞いてしまい、ことは明らかに・・・。大喜びしたマンレやチョンエにすぐに仕事を辞めろと言われたユニは、家族の多数決で決めようと提案。票集めを始めたユニは、仕事を紹介した代償として投票するようにイスクを説得し、ブランド品に弱いマルスクを高級バッグで釣る。そんな時、大学を休学していることをユニとグィナムに知られてしまったセグァンは、ユニの家に居候させられることになり、ジャングンの家庭教師になる。
一方、旅行から帰ったヤンシルは…。
今回はじめてユニとグインナムが意見の相違をみる。もっとも、それもユニを想ってのことだが…。ともかく、ユニの妊娠騒動、セグァンの同居でマルスクと付き合っていたことがわかるのも時間の問題。さらに、イスクの恋愛問題などなど次回からの波乱が予想される。

棚ぼた■第28話
理解者だと思っていたグィナムに仕事を辞めてほしいと言われてユニは驚く。そんな中、ジョンベが電車の中でセールスをしている姿がネットで流れ、「恥ずかしい」というコメントがたくさん掲載される中、息子のジャングンは「誇りに思う」とコメントし、喜ぶジョンベ。
一方、自分がグィナムを行方不明にしたことを、ヤンシルはやっと夫に告白するが、冷酷な態度をとられて絶望する。テレビ局で最低の扱いを受けたユンビンのため、イルスクは気が強いマネジャーになるべく、ユニにアドバイスをもらい練習する。
ジェヨンはギュヒョンと上手く行きそうなイスクのデートを妨害しようとレストランのスタッフ合宿を決行する。ところが、すっかりイスクに心が傾いているジェヨンは、スタッフ合宿前夜嬉しくて眠れず、寝坊してしまう。しかし、イスクも寝坊して一緒に行くことに…。
今回、ユニが働くことに賛成かどうかの票がでる。果たして投票結果は?また、寝坊したジェヨンは、無事に合宿所に行けるのか?

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸