深まる愛、そして秘密がばれる瞬間…「イケメンスター誕生」第6-10話あらすじと予告動画、豆知識:キジベって!

2013年09月30日14時50分ドラマ
©Victory Production
©2013 Warner Bros. Entertainment Inc.
All rights reserved.

ストーリー展開も面白く韓ドラファンもK-POPファンも満足できるパク・ユファン初主演ドラマ、「美男<イケメン>☆スター誕生」第6話~10話のあらすじと見どころを紹介!今回紹介の回では、ついにスンヨンが女だということがメンバーやウヒョンにばれてしまう…DVD公式サイト予告動画が公開されている。テレビの放送にあわせて、全話のあらすじと見どころ紹介、インタビューやイベント情報を【「イケスタ」を2倍楽しむ】に掲載しているのでチェックをお忘れなく。

■第6話「気になる相手」
ウヒョンのかつての恋人イニョンは、過去の写真でハンチーム長を脅し、サニー企画へ移籍し、ウヒョンと共に曲を出すことを要求する。そんな中、m2ジュニアたちのショーケースが開かれることになるが…。
一方、スンヨンと共に酒を飲んでいたウヒョンは、酔って眠ってしまったスンヨンの寝顔に心を奪われそうになり、戸惑ってしまう。そんな中、ウヒョンとイニョンが新曲を出すという記事がインターネットに掲載される。それを知ったスンヨンは2人の関係が気になり、いてもたってもいられなくなる。
スンヨンがまだ男だと信じているウヒョン。洋服を汚してバスローブの胸元を覗こうとしたときの2人のリアクションが面白い。また、ウヒョンがm2ジュニアのために一肌脱ぐのでお見逃しなく。今回は、ショーケースの準備でメンバーが意見を戦わせるシーンや、ステージ作り、実際のショーケースまで見どころ満載!

イケスタ■第7話「私は友達」
ウヒョンは、スンヨンが自分と友達になると言ってくれたことが嬉しくてたまらない。ショーケースのおかげでm2ジュニアがネットで話題になりはじめ、特にスンヨンとジウのコンビに注目が集まる中、2人についてのあらぬ噂も…。
友だち宣言をしたスンヨンだが、何かにつけイニョンとウヒョンの仲むつまじい姿を見かけてしまうスンヨンは、ウヒョンに対してついケンカ腰になってしまう。一方、スンヨンの存在が気になるイニョンは、ある日突然スンヨンをデートに誘い出すが、ここで思わずアクシデントが起きてしまう。そんな中、ジュニアたちには新しい課題が与えられる。チームを2つに分けて競い合うことになったジュニアたちは、ライブの日を迎えるが…。
近づく主人公二人の仲も気になるが、スンヨンの嫉妬深夜、他のジュニアたちが抱えるそれぞれの問題にも注目しよう。

イケスタ■第8話「公園デート」
いよいよジュニアたちのライブが始まる。しかし、両親に留学先の大学を落第したことがバレてしまったスンヨンは、部屋に閉じ込められてしまう。スンヨンと連絡が取れないウヒョンは、気が気でない。イギリスの大学に連れ戻されそうになるスンヨンの前に、叔父であるチャン社長が現れ、スンヨンの両親を説得。スンヨンを遊びに誘い出すも、ジウと会っていると断られてしまったウヒョンは、2人の間を邪魔しようとする。
一方、ジュニアメンバーのヒョンスンに、かつて所属していた事務所から、立ち消えになってしまったB4への参加を打診してくる。
今回は、奉仕活動先の病室のカーテンの中、階段の踊り場など胸キュンシーンもいっぱい。若いカップルと同時進行する、チャン社長とハンチーム長のラブラインにも注目。

イケスタ■第9話「思いがけない告白」
ウヒョンとイニョンがキスしているところを目撃してしまったスンヨン。ショックを受けて泣いているスンヨンに、ジウは突然好きだと告白。それを聞いてしまったウヒョンは、スンヨンとジウが一緒にいる姿を見ては苛立ちを募らせる。そんな苛立ちをぶつけられるイニョンは、ますますウヒョンに執着、一計を案じる。
ウヒョンへの思いが募るスンヨンは、ジウに背中を押されて、すべてを告白しようとウヒョンに会いに行く。そんな中、ジュニアのメンバー、チャンミンはスンヨンが女であることに気づいてしまう。
ジェアのために一肌脱ごうというスンヨンの提案に、ばれないために仮面をつけてステージに上がるジュニアメンバーたちだったが…。
韓ドラにありがちな激しい嫉妬は、イニョンが全て引き受けて、ジウはこまでも優しい。たくましくなったジウの告白をお見逃しなく。イニョンを演じるキム・ウンジョンのウェディング姿も可愛いが、スンヨンのタキシード姿も必見!
そして、スンヨンが女だと知ったチャンミンが何をするのか?秘密のステージの場面をお見逃しなく。


イケスタ■第10話「衝撃のヒミツ」
メンバーの絆が深まる中、スンヨンが女であることを唯一知っていたチャンミンが、これをバラし、ジュニアのメンバーたちとウヒョンが秘密を知ってしまう。その事実に混乱するメンバーたち。そして、騙されていたことに怒りがこみ上げるウヒョン。スンヨンは説明しようとウヒョンに会いに行くが、冷たく追い返されてしまう。またジュニアのメンバーたちも、スンヨンを脱退させることで合意する。ジュニアから追い出され、ウヒョンの冷たい言葉にも傷ついたスンヨンは家に閉じこもってしまうが、意を決してウヒョンにもう一度謝りに行く。
そんな中、チャン社長がスンヨンを除いたメンバーたちを集めて、スンヨンの進退を仲間である彼らにゆだねる。
さあ、スンヨンが女だと知ったメンバーたちは、スンヨンの進退にどのような結果を下すのか?

■豆知識
チャンミンが、スンヨンが女だとばらすシーンで、“女”というところを“キジベ(기집애)”という表現を使っているが、これは女を卑しんでいう言葉。日本語に訳すなら、“この小娘!”というニュアンス。

ライブシーンも満載の「美男<イケメン>☆スター誕生」は、BS11にて毎週月曜日よる10時から放送。

kandoratop 【「イケスタ」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

もっと詳しいドラマ紹介はこちら⇒【美男<イケメン>☆スター誕生】ドラマ紹介

■作品紹介
原題:K-POP 最強サバイバル(K-POP 최강 서바이벌)
韓国放送:韓国CHANNEL A にて2012/3/19~5/1 放送
全話数:14話
演出:イ・ジョンピョ「輝ける彼女」「神のクイズSeason2」/キム・ヨンミン
脚本:ムン・ソニ
出演:パク・ユファン、コ・ウナ、クァク・ヨンファン他
©Victory Production ©2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

「美男<イケメン>☆スター誕生」DVD公式サイト
BS11「美男<イケメン>☆スター誕生」番組公式サイト
 ※2013.8.26~ 毎・月 22:00~22:54(8/24(土)15時より第1話先行放送)

PR