主演女優はまだナイショ!! 現代女性の恋愛模様リアルに描く大人の恋物語「ハクバノ王子サマ」第1話あらすじと予告動画

2013年10月03日11時01分ドラマ

今夜3日夜11時59分から放送のドラマドラマ「ハクバノ王子サマ」は、朔ユキ蔵による漫画が原作!三浦貴大、中村俊介、市川実和子、山田真歩、柳下大、山本浩司らが出演するが、主演女優は第1話で明らかになる!公式サイトには、予告動画が公開されているが、ここでもヒロインの顔は映っていない。

放送を前にして、ネットなどでは、主演女優が誰なのか予想が飛び交っているが、分かっているのは、ヒロインのプロフィールだけ。彼女は女子高教師、原多香子。32歳、独身・彼氏なし・出会いなし。唯一の楽しみは、独身女で集まって騒ぐ女子会のみ。学校内では生徒に“タカコサマ”と呼ばれ羨望の眼差しで見られているが、実際は、30歳を超えて恋人がいない現実に焦りや不安を、常に心に抱えている。
そして、どうやら演じる女優は、役と同じ年代で、明るく天真爛漫で、ホンワカシテおっとり系。好感度も知名度も抜群の女優という憶測が…。

そんな彼女が主人公を務める「ハクバノ王子サマ」の第1話は、恋に傷つき、孤独と不安で破裂しそうな多香子の前に、7歳年下の新任教師・小津晃太郎(三浦貴大)が現れる。多香子は若く誠実な晃太郎にほのかな恋心を抱くが、小津には婚約者が!?かつての不倫関係にあった先輩教師・黒沢(中村俊介)も近づいてきて…。女性の本音をえぐる禁断のリアルラブストーリーを描く。

果たして現代大人の女性のリアルなラブストーリーを演じるヒロインは誰なのか?今夜3日(木)夜11時59分からの放送をお楽しみに…。

【2013年秋ドラマを一挙紹介】>>

日テレ「ハクバノ王子サマ」番組サイト