メソルス出産!近づいては遠のくプクの正体、再放送「幻の王女チャミョンゴ」第21~25話ネタバレなしのあらすじと予告動画

2014年07月10日09時20分ドラマ
(C)SBS

「幻の王女チャミョンゴ」11日(金)放送の第21話~来週木曜日の第25話までのあらすじを紹介!継母メソルス王妃の出産でホドンの生きる道は… DVD公式サイトに予告動画が公開されている。【「幻の王女チャミョンゴ」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじや作品の見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので、気になる方はチェックをどうぞ。

■第21話
高句麗では自分の子を大武神王に認めさせたいメソルス王妃が王宮に戻る。そこへホドン行方不明の知らせが入る。その頃、プクはホドン王子を洞窟に運んで解毒。そこへソン・オックの息子ソン・ガンが兵を連れてホドンとプクの前に現れるが、すんでのところで駆け付けたテチュ、ヘンカイらに助けられる。ホドンはソン・ガンの死体と自分のために倒れたプクとともに高句麗に帰還する…。

■第22話
メソルス王妃は難産の末、王子を出産。ホドン王子ら周囲は悲喜こもごも神経戦を繰り広げる。楽浪からは王子とラヒ王女の結婚を進めるための使節団が到着。チャミョン(プク)の生存を知るジャシル、ヤンへ、ホルも高句麗にやってくる。一方、ホドン王子は結婚を有利に進めるべく国境で視察中のラヒ王女を訪ねる。ジャシルはメソルス王妃と取引きしプクを楽浪へ連れて行きたいと交渉。同じ頃、ヤンへは城内で偶然プクを見かけ…。

■第23話
ジャシルの策略によりプクはホルと結婚するという建前で楽浪に行くことになる。プクはホドン王子の元を去ることに後ろ髪を引かれつつ楽浪に向かう。一方、プクを差し出す代わりにラヒ王女とホドン王子の縁談をつぶさせたメソルスは、ついに息子ヘエウを大武神王の胸に抱かせることに成功する。しかし、破談を聞いた大武神王は怒り、楽浪への攻撃を命令。ホドン王子もラヒ王女を生け捕りにしろという王命を受け出陣するが…。

■第24話
ラヒ王太女と楽浪軍の攻撃を受けたホドン王子はプクの助けでからくも窮地を脱出。ホドン王子はプク、ヘンカイらの助けを借りラヒ王女の生け捕りに成功するが、この時プクは楽浪の重臣ハオゲ将軍を殺してしまう。一方、ラヒ王女を奪われた楽浪国王チェ・リは、万一の場合はチャミョンを探し出して王太女にすると言う。予想外の展開に焦るジャシル。しかし、ハオゲ将軍らを殺したチャミョンに王太女の資格はないと確信し…。

■第25話
将軍を手にかけたことでプクとヘンカイは楽浪でお尋ね者となる。一方、己の正体を知るため必死に気を鍛えるプクは、楽浪の旗の元で戦う自身の姿を夢に見る。その頃、談判に訪れた楽浪の使節団には、それぞれ秘密裏に任務を携えたトンゴビとチソの姿が。しかし、核心に迫ろうとした矢先、トンゴビはチソの仕掛けた毒に倒れる…。

BS-TBSでは、毎週月~金の7時から日本語字幕版で全39話を再放送中。予告動画はDVD公式サイトで。ドラマの楽しむための【「幻の王女チャミョンゴ」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじや作品の見どころ、キャストの魅力などをたっぷり紹介しているので、先取りチェックをどうぞ。また、コーナーでは、ドラマの放送にあわせてネタバレなしのあらすじ紹介もするのであわせて参考にされたい。

BS-TBSドラマページ
「幻の王女チャミョンゴ」DVD公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop【「幻の王女 チャミョンゴ」を2倍楽しむ】



発売元:フジテレビジョン/ポニーキャニオン
販売元:ポニーキャニオン
価格:13,440(税込)
(C)SBS
「幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第1章、第2章 」
「幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第3章、最終章 」