夫婦が向き合う夫の悲運な過去の真実…バラードの貴公子がカメオ出演!「棚ぼたのあなた」第32-33話あらすじと予告動画

2013年10月20日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」、明日21日放送の第32と33話のあらすじと見どころを紹介!今週は歌手ソン・シギョンのカメオ出演もあり、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■32話
グィナムの携帯にスジンが出たことで驚いたユニは、怒りを抑えながら迎えに行く。そんなユニに、ちょっぴり勝ち誇ったようにグィナムが家族にも言えない悩みを抱えていることを教えるスジン。翌日不快感を表すユニに、「30年前の行方不明事件は単なる迷子ではなく誰かの意図だったのかも」と疑いを抱き、独自の調査を始めていることを打ち明けるグィナム。
ジョンベは再婚して裕福に暮らす妻オクの母親に会いに行くが、手酷く追い返される。ギュヒョンからパーティーに招待されたイスクは、ユニのコーディネイトで髪も服も女の子らしく大変身するが…。
スター復活番組に出たユンビンは、イルスクのアドバイスどおり、落ちぶれた今の自分を正直に告白する。
ユニに挑発的な態度をとるスジンに対して、妻に誤解を与えたくないからときっぱりと距離を置くグィナムは、やはり夫の鑑!そしてもう一人の心優しき夫がジョンベ。うだつは上がらない夫だが、妻を思いやる心はグィナムに負けていない。また、カメオ出演する歌手ソン・シギョンとユンビンの楽屋トークや、イスクの変身姿もお見逃しなく。

棚ぼた■第33話
ついにヤンシルと対決したグィナムは、30年前の事実を認めながらも「私のほうが地獄だった」と言うヤンシルに、これまでの苦しみを涙で激白。その姿を偶然見てしまったユニは、その夜グィナムを「あなたには私がいる」と優しく励ます。
一方、ギュヒョンからパーティー会場を後にしたイスクの足はジェヒョンのレストランに向かう。ジェヒョンが出てきて一緒に食事に行くが、ジェヒョンの余計なひと言でイスクを怒らせてしまう。困ったジェヒョンはユニに相談。
あちらこちらで問題が起きる中、セグァンにゾッコンマルスクは、彼の好みの女性に変わるため、ブランドの服もメイクもやめて必死の変身中。
そして再起を目指し一からやり直すつもりのユンビンは、テレビ局のプログラムの一環として、インタビューを受け、その姿をイルスクが携帯で撮る。
今回初めて、グィナムの怒りのシーン。そしてそんな夫を思いやるユニ。素敵な夫婦のワンシーンをお見逃しなく。そして、セグァンが家庭教師する息子ジャングンに手を焼く場面や、チョンエの妹スネのラブラインもお見逃しなく。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸