歓迎される王女とされない王女…「幻の王女チャミョンゴ」第26~30話ネタバレなしのあらすじと予告動画

2014年07月17日15時30分ドラマ
(C)SBS

「幻の王女チャミョンゴ」18日放送の第26話~来週木曜日の第30話までのあらすじを紹介!… DVD公式サイトに予告動画が公開されている。【「幻の王女チャミョンゴ」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじや作品の見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので、気になる方はチェックをどうぞ。

■第26話
毒を盛られたと知ったプクは急ぎ宮外に運ばれたトンゴビを追うが探し出すことができない。話すことができないトンゴビは自身の血で髪飾りの帯にプクの正体を明かす文字を残す。一方、父から死を勧める書簡を受けたラヒ王女は3日以内に王宮から脱出するとホルに約束。山中でラヒを待つホルは、自身の正体を記した帯を手にしたプクに出会う。たとえ死んでも自分の正体を知りたいと懇願するプクにホルは…。

■第27話
自身の正体を知ったプクは一目母に会いたいと楽浪に向かう決心をし、一人王宮を去る。同じ頃、ラヒ王女も王宮を抜け出す。激昂した大武神王はラヒを殺すように命令。しかし、城門を出るラヒを見つけたホドンは苦悩の末、見逃す。ラヒ王太女の高句麗脱出を聞いた楽浪国王チェ・リは王女救出のため自ら出陣。一方、モ・ヤンヘはこれを機にチャミョンを王太女に願い出ることを画策。これを知ったジャシルは…。

■第28話
ホドン王子がラヒ王女を逃がしたと知った大武神王は激怒し、ホドンを軟禁する。一方、ワン・ホルと合流したラヒはウナル将軍率いる軍勢に包囲されてしまう。近くに潜むプクに気づいたホルはラヒを助けてくれと懇願。戸惑いながらも運命に引かれラヒの手を引くプク。2人はプクの正体を知り追いかけてきたヘンカイらの助けで無事楽浪に渡る。父であるチェ・リを前に密かに涙するプク。そんなプクにジャシルの魔の手が…。

■第29話
罪人として念願の楽浪に到着したプク(チャミョン)。モ・ハソは自らご馳走を用意してチャミョンを部屋に呼び、母子の再会を果たす。そんな2人の周りでは、次妃ジャシルが気をもみ、ラヒ王女がプクの正体を訝しみ、そしてモ・ヤンへがチャミョンの王太女擁立を目論んでいた。一方、高句麗のホドン王子は、プクがラヒ王女を助けて共に楽浪へ渡ったという話にはやる心を抑えきれず、大武神王の命令に背き王宮を飛び出し…。

■第30話
高句麗の前に滅びゆく楽浪を救いに来たというチャミョンの言葉に、楽浪王室は動揺する。楽浪王チェ・リも判断に窮するなか、罪人チャミョンを処刑すべきとの声はますます大きくなる。高句麗ではホドン王子が楽浪に渡ったことを知った大武神王が激怒し、連れ戻せなければ殺せと命じる。運命に翻弄されるチャミョンに同情するホルは彼女に結婚を申し出る…。

BS-TBSでは、毎週月~金の7時から日本語字幕版で全39話を再放送中。予告動画はDVD公式サイトで。ドラマの楽しむための【「幻の王女チャミョンゴ」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじや作品の見どころ、キャストの魅力などをたっぷり紹介しているので、先取りチェックをどうぞ。また、コーナーでは、ドラマの放送にあわせてネタバレなしのあらすじ紹介もするのであわせて参考にされたい。

BS-TBSドラマページ
「幻の王女チャミョンゴ」DVD公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop【「幻の王女 チャミョンゴ」を2倍楽しむ】



発売元:フジテレビジョン/ポニーキャニオン
販売元:ポニーキャニオン
価格:13,440(税込)
(C)SBS
「幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第1章、第2章 」
「幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第3章、最終章 」