ジャンス、悲しい兄弟絶縁と妻への謝罪!「棚ぼたのあなた」第36-37話あらすじと予告動画

2013年11月10日15時14分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

毎週月曜日夜6時からBSジャパンで2話ずつ放送する「棚ぼたのあなた」、明日11月11日(月)放送の第36と37話のあらすじと見どころを紹介!ジャンスはついに弟嫁のヤンシルに会いに行き、開き直る弟と絶縁し、これまで冷たくしていた妻に謝罪する…番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第36話
グィナムからヤンシルの罪を聞き出したジャンスは、深夜にもかかわらず会いに行き、ヤンシルに真偽を問いただすが、開き直ったジョンフンに失望して兄弟の縁を切ることに。ジャンスは、これまでグィナムのことで辛く当たっていたチョンエに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。翌日、プレゼントで1週間の休暇をもらったチョンエは、妹たちのボエ、スネと一緒に旅行に出かけ、海の見えるホテルで贅沢な時間を過ごす。その頃ユニのアドバイスを受けたイルスクは、ユンビンへの謝罪会見を開くように、番組のプロデューサーにかけあっていた。
一方、イスクと買い物に行く約束をしていたジェヨン。ウキウキ気分で出かけようとするが、イスクにギュヒョンからの電話がかかってくる。一度はギュヒョンの元へ行けと言うが…。
その頃、ユニの母と兄嫁がユニの部屋を訪ねてくる。ユニの部屋に居候していることがバレルと連れ戻されると、なんとかごまかしてその場をやり過ごすが、母たちが帰った後、ユニとグィナムは、セグァンのとんでもない場面を目撃!
開き直ったジョンフンが兄のジャンスに何を言うのか、酷すぎる言葉に胸が痛む。この後、ジャンスがグィナムを抱きしめるシーンは号泣必至。一方、イスクの気を引こうとするジェヨンがあれやこれやとアピール方法を変更する涙ぐましい努力もお見逃しなく。また、今回は、ユニの本来の子供好きの様子が感じ取られる一幕も見られる。

棚ぼたのあなた■第37話
セグァンとマルスクは路地でキスしているところをユニに見つかるが、マルスクが顔を隠して走って逃げたために、相手がマルスクとは気付かれずに済むが…。別人のようにユニに親切になったマルスクを不審がる家族たち。ジェヨンははずみでイスクに好きだと言ってしまうが、イスクは冗談だと思って受け流す。
番組PDと約束していたユンビンの一件の記者会見の日。ところが集まっていたのはやる気のなさそうな記者数人。その上PDの態度も何やらおかしい。そんな中開かれた記者会見は…。
一方、ジャンスは旅先のチョンエに電話してこれまでの労をねぎらうが、はめを外したチョンエたちは、3人組の詐欺師にひっかかり財布を盗まれてしまう。心配して迎えに来たジャンスは、チョンエと2人延泊し、これからは母親と同じようにチョンエの事も大事にする、と優しい言葉をかける。
そんなある日、グィナムは勤務室にボランティアで面倒を見ている子ジファンが来ているのを見つける。その夜グィナムは帰宅したユニに爆弾宣言をする。
ジェヨンとイスクへの片想いが面白い。東大門での、警察沙汰にまでなる大騒ぎに注目。ジェヨンの「ごめん、愛してる」「シークレット・ガーデン」の妄想シーンをお見逃しなく。そして、熟年夫婦のジャンスとジョンエの海を眺めながら語り合う穏やかな光景もお見逃しなく。今回のラスト、グィナムはユニにいったい何を言うのか?

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸