18日、ZE:Aがカメオ出演!グィナム、少年を養子に…?「棚ぼたのあなた」第38-39話あらすじと予告動画

2013年11月18日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

最終回まで多くのカメオ出演も話題になった「棚ぼたのあなた」、18日放送の39話ではZE:Aがカメオ出演!はたしてどの場面で登場するのか?今回は、38話と39話のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第38話
心に傷を負った少年ジファンに過去の自分をだぶらせたグィナムは「この子を養子にしたい」と突然言い出し、ユニを驚かせる。ユニは、グィナムの気持ちはわかるが、養子を迎えると言うことは一生責任を持つと言うことだと言い、自分ももう一度考えてみる、と言って謝るグィナム。とはいえ、翌朝は、ジファンのために朝食にデザートまで用意するユニ。そのあとグィナムは、ジファンを迎えにきたスジの車に乗って一緒に出勤。ユニは、必死にいい子ぶりをアピールするマルスクと出勤する。
告白以来、自分を避けるようになったイスクに、「あのことは忘れてくれ。だから自分を避けないでくれ」と言うジェヨン。
一方、ユンビンの記者会見の報道がどこにも出ていないことに怒るイルスク。ところがユビンは、番組に復帰できるからこれで良しという。そんな二人は喧嘩をしてしまう。途方に暮れるイスクはユニに相談。ユニは編集前のインタビュー映像をネットで流し、ユンビンの“傲慢なヤツ”という汚名を返上する。
弱気なユンビンに、普段穏やかなイスクが怒り、とうとう二人は喧嘩に。はたして仲直りはできるのか?そして何とも鈍感なイスクは、ジェヨンの本心をくみ取ることができるのか?

棚ぼた■第39話
セグァンと別れて自暴自棄になったマルスクは、ユニに「大嫌い」と暴言を吐く。それを叱ろうとしたグィナムは、逆に妹への無関心を責められる。ジェヨンはイスクがギュヒョンにプロポーズされるのを阻止しようと、衝動的に車に乗せて地方へ。今度の新メニューが成功したら本社に戻るつもりだという。
家庭教師中のセグァンにユニから電話があり、テレビ局に書類を届けてほしいと頼まれる。ドラマの撮影現場では、手配した中学生役の子役のあまりの演技の下手さに監督が激怒。そこでユニは、セグァンについてやってきたジャングンを代役に抜擢!そんな中、イルスクもユンビンを連れて放送局入りするが…。
そんなとき、イルスクの別れた夫ナムグが突然パン家に現れる。ユニ以外には離婚したことを明かしていないイルスクは大慌て。イルスクは、元夫とグィナムとユニの4人で喫茶店に入る。グィナム夫婦が自分たちの離婚を知らないと思っているナムグンは…。
一方、イスクを連れ出したジェヨンは植物園に行った帰り道に迷ってしまった上にガソリンも切れ、携帯電話のバッテリーも二人とも切れてしまう。そのころ、体調を崩したヤンシルを見舞うマンレとチョンエは…。
お勉強が苦手なジャングンは、はたしてセリフを覚えることができるのか?ジャングンを演じたのは、クァク・ドンヨン。1997年3月生まれで当時15歳。本作で本格的に俳優デビュー。FTアイランドやCNBLUEと同じFNCエンターテインメントの歌手練習生。本作出演がきっかけで一足先に俳優として注目された。さて、今回はテレビ局入りしたユンビンが屈辱を受けるシーンでK-POPボーイズグループのZ:EAがカメオ出演。はたしてどんなシーンをみせてくれるのか、お楽しみに。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸