25日、気になる幼いグィナムの写真!複雑な恋心…「棚ぼたのあなた」第40-41話あらすじと予告動画

2013年11月25日15時11分ドラマ

幼いころのグィナムの写真をヤンシルの家で見つけたことで、どこか違和感を覚えるマンレ…一方、パン家の長女、次女、三女にラブラインも大きく動き出す「棚ぼたのあなた」40話と41話のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

■第40話
ヤンシルの家で、グィナムがなくしたはずの子供時代の写真を見つけたマンレは、それが自分たちの家にあったものでないことに戸惑う。以前にユニがヤンシルに、財布を拾った時に写真を見なかったか、と聞いていたことを思い出し、疑問を抱く。
山道を走っているうちにガス欠になったジェヨンは、仕方なくイスクと車で一泊することになり、ジャンスとグィナムは一睡もせずにイスクの帰りを待つ。朝になり、やっと帰宅したイスク。イスクを叱ったグィナムは、ジェヨンにも冷たい視線を送る。
一方、娘からユンビンのことを聞き出したイルスクの夫ナグムは、ユンビンを訪ね、「無能なイルスクを利用するな」、と凄む。そんなナムグに「彼女は優秀だ、再起で恩返しする」と言い返すユンビン。その頃、ジョンベの会社にオクの母親がやってくるが、冷たい態度で、今後訪ねてこないようにと言われてしまう。
そんな中、ついにギュヒョンがジェヨンに指輪をプレゼントするが…。
車中でイスクと一緒に夜明かしできないと外に出るジェヨンが濡れネズミになってしまったジェヨンに注目。さあ、イスクはギュヒョンの指輪を受け取るのか?

棚ぼた■第41話
迷子になったジファンを派出所に迎えに行ったユニは「ママ」と呼ばれて困惑する。そんなジファンを家に泊めるグィナム。
ヤンシルの家で見た写真がどうにも気になるマクレは、自分の部屋にグィナムを呼んでヤンシルの家で見つけた写真を見せ、最初から、こんな風にヨレヨレの写真だったのかと聞き、そうだと話を合わせるグィナム。
自分たちの家に帰ると、ジファンをベッドで寝かせたユニは、自分はビングで寝る、と寝室を出ていき、グィナムはジファンに添い寝する。
ジェヨンは高熱が出たふりをしてイスクが家に看病に来てくれるのをウキウキしながら待つ。一方、スネからイルスクが離婚していたことを知らされたチョンエはショックで寝込んでしまう。ユンビンはスター復活番組で順調に勝ち進み、マネージャーとして自信を持ち始めたイルスクは、楽屋でも男性たちに囲まれて楽しそう。そんなイルスクをみたユンビンはなぜか複雑な表情。イルスクは意気揚々と家に帰るが…。
寝室を出ていくユニの姿に、すでにジファンに情が移っているようにも感じられるのだが…。みんなで食事のシーン。ジファンがイスクの娘を見つめる目に注目。そして、楽屋でイルスクを見たユンビンにも注目。また、ユニとセグァンのマシンガントークの喧嘩をお見逃しなく。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸