大好きな大ちゃんからのダメ出しに知念涙!?乃木坂46白石初登場!超絶キックに嵐びっくり!?「VS嵐」予告動画-フジテレビ

2013年12月04日20時00分芸能

大好きな大ちゃんの言葉に知念くんが涙!?「VS嵐」今週の対戦相手は中山秀征率いるチーム群馬!さらにプラスワンゲストには嵐の事務所の後輩でもあるHey!Say!Jump!の知念侑李が登場!大好きだと、公言している大野智の目の前で、知念はナイフプレーを見せることが出来るのか!?JOY&乃木坂46・白石麻衣の超絶キックに、松本潤大爆笑の珍事件発生!今週も見逃せない「VS嵐」は12月5日(木)夜7時から放送、次回予告が番組サイトで公開されている。

毎週、嵐のメンバーが様々な楽しいゲームで今旬のゲストと対戦する人気番組「VS嵐」。今週の対戦ゲストは、チーム群馬(中山秀征、井森美幸、ロバート、JOY、乃木坂46・白石麻衣)。この出演者を見て“あれ?”と思えた方は、相当なVS嵐通。そうチーム福岡で登場していたロバートが出演しているのだ。と、いうのも、ロバートの馬場、秋山の二人は福岡出身。群馬出身なのは実は山本だけ。チーム福岡として戦った際は、山本は観覧席からの出演だったが、さて、今回は?
また、VS嵐に初出演となる白石麻衣の活躍も楽しみだ。現在、じわじわと人気知名度ともに増している乃木坂から一番乗りでVS嵐に出演することとなるまいやんが人気バラエティー番組でどんなプレーを見せてくれるのかぜひ注目を。
プラスワンゲストは嵐の後輩で現在放送中のドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演中の知念侑李。知念は以前から大野を大好きだと言うことを公言してきている。が、しかし、今年の8月に嵐がメインパーソナリティーをつとめた「24時間テレビ」内のドラマ「今日の日はさようなら」で大野と知念と同じHey!Say!Jump!のメンバーである山田が共演し、意気投合。大野が“空気感が似ている”と発言。食事に行く約束をしてしまったんだとか。このままだと涼介に先越されちゃう!と、思っているかどうかは分からないが、運動神経抜群の知念が大野にいいところを見せるため奮闘する超絶プレーをお楽しみに。

通常放送も楽しい「VS嵐」だが、今年も1月3日にスペシャルの放送が決定。「VS嵐」だけでなく福嵐2014として1月3日の午後4時15分から「こたつde嵐」「VS嵐」そして大野智主演のドラマ「鍵のかかった部屋SP」と午後11時30分までの7時間15分嵐がフジテレビをジャック。紅白の司会も決まり、さらには1月1日に日本テレビでこちらも毎年恒例のTOKIO×嵐が放送。嵐にとってもアラシックにとっても大忙しの年末が今年もやってくるようだ。

「VS嵐」は毎週木曜夜7時から放送中。素敵なプレゼントが当たるデータ放送クイズも大好評実施中。

VS嵐│フジテレビ

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。




★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★