BS11、1月韓ドラは「あなたが寝てる間に」「愛したい~」などBS初放送とペ・ヨンジュンの「ホテリアー」を放送!予告動画

2013年12月04日19時09分ドラマ
(C)SBS

BS11では、2014年1月放送の韓国ドラマを「あなたが寝てる間に[HDノーカット版]」「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい関係!?~」「愛したい~愛は罪ですか~」の3作品のBS初放送と、ペ・ヨンジュンの「ホテリアー」に決定!それぞれの予告動画は、DVD公式サイトなどで視聴できる。

「あなたが寝てる間に[HDノーカット版]」は、一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇。日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演。
1月1日より、月~金の昼1時~2時30分まで放送。全120話を2話ずつ放送する。
■あらすじ
ヒョクチン(イ・チャンフン)・ヒョンソン(オ・ユナ)夫婦の間には、ヒョクチンとは血のつながっていない子供・ファニがいるが、お互い事実を知りながらも良い夫婦関係を続けている。
一方、過去の女性問題で心に傷を負っているミンジュン(チェ・ウォニョン)は、シニョン(イ・ヨンウン)と知り合い、結婚をする。シニョンは双子の子供を授かり、出産のため病院に入院し手術をすることに。その担当医はヒョンソンだった。結果、ヒョンソンの手術ミスで双子は亡くなり、シニョンも昏睡状態に。数ヶ月後、シニョンが目を覚ますと子供の出来ない身体に…。なんと過去、ミンジュンを傷つけた過去の女性がヒョンソンで、彼女はミンジュンの子供を産んでいた。その事実を知り完全に回復していないシニョンにたいして離婚求めるミンジュン。その行動を影で仕掛けているのは、なんとヒョンソン…。
YouTube|韓国ドラマ「あなたが寝てる間に」予告動画
(C)SBS

あなたが「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい関係!?~」は、お金目当ての異母兄弟探し!?お金も欲しい。恋愛、親子愛、様々な愛に触れて笑って泣けるヒューマンラブストーリー。
1月12日(日)より土・日の毎朝8時から放送。全16話。
■あらすじ
離れ離れになっていた4人の異母兄弟たちは、母親が違うためお互いにほとんど面識がなかったが、父親ドヘが事故で他界し葬儀で顔を合わせる事になる。ドへの三男イベク(キム・ソンス)は刑事だが、次男オクマン(パク・サンミョン)は実は警察と対立するヤクザ。イベクはヨガインストラクターのジイン(ハン・ゴウン)と偶然出会い彼女を好きになってしまうが、二人が腹違いの兄妹だと葬式の場で知ってしまう…。しかも、父親には10億ウォンの保険金がかけられており、なんとその受け取りには見たこともない5人目の異母兄弟のサインも必要で、お金が必要な4人は“5人目の異母兄弟探し”に奔走する!兄妹と知り素直になれない恋愛、感じたことのない父親の愛など、子供たちは様々な愛に触れていく。
韓国MBN「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい関係!?~」番組公式サイト
(c) MBN All rights reserved

愛した医は「愛したい~愛は罪ですか~」は、美しい人妻とひたむきな青年との、すべてをかけて貫かれる"致命的で致死量の愛“を描く。
1月13日(月)より月~金の朝10時~10時55分まで放送。全128話を2話編集、64話で放送。
■あらすじ
純白のような美しさをそなえたヨジン。彼女は大学病院では働く夫ジホンと、愛らしい幼い娘と幸せな家庭を築いてきた。善良を体現したようなヨジンだが、かつて一度だけ、親の意に背いたことが。激しい愛に落ち、その男性との結婚を決意したものの、彼には妻がいたのだ。一方、名門医大の医師である夫ジホン。そんな彼にも悲劇的な過去が。初恋の女性ウンソと大恋愛をするものの、その女性は国会議員の娘として、ふさわしい相手と結婚すると言い残し、ジホンのもとを去ったのだ。そんな経緯があり、絶望の淵に立たされたヨジンとジホンは流されるままにお見合い結婚をしていたのだ。喜怒哀楽を忘れてしまったような平凡な毎日。不幸ではないけれど、これが本当の幸せなのか?自分に問いかけ続けるヨジン。ふとした瞬間に涙が頬を伝うのだった―。そんな涙を流す美しいヨジンを偶然見て、目が離せなくなってしまった青年ウヌ。甥の入院費を稼ぐために昼はタクシーの運転手をしながら、幼いころからの夢バイオリニストを目指していた。敬愛する姉にどことなく似た面影をヨジンに感じ取ったウヌは、ヨジンが年の離れた家庭のある女性であることを知りつつも、惹かれていった。
YouTube|「愛したい~愛は罪ですか~」予告
(C)SBS

ホテリア「ホテリアー」は、ペ・ヨンジュン、ソン・ユンア、キム・スンウ、ソン・ヘギョなど、豪華キャスティングで贈るラブストーリーの真骨頂。
1月26日(日)より土・日の毎朝10時から放送。
■あらすじ
韓国で名実ともにトップクラスを誇るソウルホテル。ここの総支配人ハン・テジュンは、ある女性客の策略によってホテルを解雇されてしまう。その後ホテルの業績も下降。それから三年後、ソウルホテル社長は業績を立て直すにはテジュンの力が必要と考え、元恋人で支配人のソ・ジニョンにアメリカへ行ってテジュンを連れ戻してほしいと頼みこむ。なんとか韓国に戻った二人だったが、そこにはホテル買収を図る企業ハンターの手が伸びていた・・・。
韓国MBC「ホテリアー」公式サイト
(C)MBC All rights reserved.

それぞれの作品については、放送まじかに、改めて詳しく紹介、および各話のあらすじ紹介をするのでお楽しみに。

韓流コーナー ⇒ kandoratop

BS11「ドラマ一覧ページ」