キム・ジョンミンがカメオ出演!「棚ぼたのあなた」第45~46話でイスクとジェヨンの恋が一歩進展!予告動画

2013年12月15日22時13分ドラマ

BSジャパンで放送中の大ヒット韓ドラ「棚ぼたのあなた」もそろそろ終盤に差し掛かった第45話、46話では、パン家の3姉妹のラブラインも進展する!特に、イスクとマルスクの恋が大きく動き出す!また、46話では、1980年代のディスコ風メロディーラインで人気を博したグループ・コヨーテのメンバーのキム・ジョンミンがカメオ出演する!本作はDVDも大好評放送中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。これまでドラマを見視聴の方は、【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で、全話の詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。人物相関図は⇒こちら

「棚ぼたのあなた」は、「僕の妻はスーパーウーマン」「逆転の女王」を連続ヒットさせた女優キム・ナムジュと脚本家パク・ジウンが再びタッグを組んだホームコメディ!嫁の苦労をしたくないばかりに“実家のない男”と結婚するのが夢だったヒロインが、“理想の夫”とめぐりあい結婚したが、実は夫は大家族の息子だったことで繰り広げられるホームコメディ。CNBLUEのカン・ミンヒョクの出演や、史上最多のカメオ出演(ゲスト出演)などが話題になり、初回で22.3%を出し、6話で30%を突破。42話で国民的ドラマと呼ばれる40%台に突入すると、最終回では45.3%という驚異的な数字をたたき出して、「華麗なる遺産」「製パン王キム・タック」に続く“大ヒットドラマ”に堂々仲間入りを果たした。

■第45話あらすじ
すべてを打ち明ける覚悟を決めたヤンシルは喫茶店にチョンエを呼び出す。それに気づいたユニはヤンシルが告白しようとした直前、電話をかけて「自分の心の荷物を降ろすためにお義母さんを傷つけないで」とヤンシルに訴える。結局、告白できないままヤンシルは遠くへ行くと告げる。
一方、ユンビンのファンクラブは数こそ多くはないが、ユンビンはファンの一人一人を大事に思う。そんなユンビンを応援しようと、おばさんパワー全開で応援するファンたち。
ある日グィナムは、休みを利用して孤児院のジファンを訪ねる。話ができないことでいじめられているジファンを自分の幼いころと重ね合わせるグィナム。グィナムの前でジファンは、抑えていたものを吹き出すように声を上げて泣く。
その頃ユニは、マルスクにセグァンを諦めさせるための厳しい“結婚の条件”を突きつけるが、それはマルスクがユニに要求したことだった。ジャングンはセグァンが編み出した台本勉強法で順調に成績を伸ばしていた。
イスクを挟んだジェヨンとギュヒョンのラブラインもいよいよ決着見せるところ。今回と次回で、大きく愛が膨らむので、こちらもお見逃しなく。

棚ぼた■第46話あらすじ
夜中に酔っ払ったマルスクが「死ぬほど好きな彼氏はセグァンさん」と玄関の前でわめき、仰天した家族は大反対。セグァンもまた、母にマルスクと付き合っていることを明かす。互いの家族は大反対し、互いの弟と妹のことでユニとグィナムは喧嘩までしてしまうが…。
一方、イスクは姉のイルスクに、ジョンエのことを話し、自分の気持ちがよく分からない、と言うが、イルスクにジェヨンのことを好きになっていると指摘される。
翌朝、店に出たイスクは、ケガをしているジェヨンを見て驚くが、ジェヨンはイスクが心配してくれるのがうれしくて仕方がない。ところが、その後、イスクは怪しい男たちに連れ去れれてしまい、ジェヨンは必死で後を追うが…。
ジョンベは深夜にロンドンオリンピックの中継を見る人のためにかき氷の配達を思いつき、それが大当たり。そんなとき、ジョンフンは公金横領が発覚し逃走、家屋や調度品を差押えられる。
このドラマの人気の秘密の一つである、史上最多のカメオ出演!今回は、キム・ウォンジュン扮するユンビンの再起をかけたオーディション審査委員役でキム・ジョンミンが特別出演するのでお見逃しなく。
そして、もう一つの秘密が、時流を見るところ。今回は、当時開催されていたロンドンオリンピックネタも取り入れている。



【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸