韓ドラ最恐“悪女”がカメオ出演!「棚ぼたのあなた」第47~48話あらすじと予告動画、年末年始放送予定

2014年01月06日10時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

現在、BSジャパンで放送中の大ヒット韓ドラ「棚ぼたのあなた」、年末23日放送の第47話と新年6日放送の48話のあらすじと見どころを放送!今回は、韓ドラの名悪女キム・ソヒョンがカメオ出演を果たす!また、CNBLUEのミニョクと「オ・ジャリョンが行く!」のオ・ヨンソのカップルなど、パン家姉妹の恋が急展開を迎えるのでお見逃しなく!そして48話は残酷な宣告も…番組公式サイトで予告動画が公開されている。
ドラマは、年内は23日1話、新年6日も1話のみ放送、13日からは2話連続で放送。これまでドラマ未視聴の方は、【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で、全話の詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。人物相関図は⇒こちら

■第47話あらすじ
夫の指名手配で行き場をなくしたヤンシルを連れて帰るチョンエ。ヤンシルの罪を知っているジャンスとマンレは歓迎できない。一方、ジェヨンが黒服の男たちに連れて行かれる現場を見たイスクは、ジェヨンがヤミ金業者に借金していると誤解する。
その頃、ユニ母の方はセグァンの携帯を取り上げ、代わりにマルスクからのメールに返信していたが、マルスクはすぐにそれに気づき、勤務先の整形外科医でのメリットな情報をメールに盛り込み、ユニ母を取り込もうとするが…。マルスクとセグァンはようやく会えるが、お金がなくて公園で野宿。
一方、ドラマ出演を始めたジョンベの息子ジャングンはすぐにファンができ、プレゼントが贈られる。しかし、ジャングンに届いたお祝いの品はオクの母親からだった。
マルスクの行動を見張ろうとするユニから逃れるために、マルスクはどんな方法をとるのか?整形外科医勤務ならではの逃走手段をお見逃しなく。もう一組のカップル、イスクとジェヨンもなかなかいいムード。しかし、イスクはあくまでもジェヨンが貧しいと勘違い。勘違いのまま繰り広げるトークが面白い。そして今回ジェヨンの姉役でカメオ出演するのは、韓ドラ界の“悪女”!「妻の誘惑」「サラリーマン楚漢志〈チョハンジ〉」で、恐怖の悪女を演じたキム・ソヒョン。果たしてどんな姉なのか?

棚ぼたの■第48話あらすじ
2日も公園で野宿していたセグァンとマルスクは空腹に耐えかね家に戻ったところを捕まる。結婚の意思があることを確認して、とりあえずマンレは二人を許し、まずは父母の許しを得るように、と言う。
実母が自分のことを気にかけてくれたことを知ったジョンベ妻は、直接自分の前に姿を見せないのは事情があるはずだと、気にかけてくれたことだけでうれしいと涙ぐむ。
一方、イスクはジェヨンから、自分は会長の息子だと打ち明けられて驚く。その後、レストランにジェヨンの姉3人が、イスクを品定めしにやって来るが、イスクのことだけでなく、姉のイルスクの離婚のことまで持ち出し、ジェヨンと別れるように迫る。
そしてユニの胎児検診日。医師は、ユニとグィナムに…。
セグァンとマルスクのことでもめるパン家とチャ家だが、さすがおしどり夫婦ユニとグィナムはすぐに仲直り。この二人、ぜひお手本にしたい夫婦だ。公演で野宿する二人が食べ物につられて帰って来る様が可愛い。そんな子供な2人に祖母のマンレが語る言葉がじつに単純明快、見事な説教だ。

【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。
今夜2日は第1話のみの放送なのでご注意を!

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop 【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸