正月から復讐劇!INFINITEソンヨルも出演ノーカット「あなたが寝てる間に」第1~10話あらすじと予告動画-BS11

2013年12月31日13時20分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇で、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演する「あなたが寝てる間に」が、2014年正月1日(水)から、BS11で月~金に各2話ずつ放送!第1話~10話までのあらすじを紹介! YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■第1話
大手食品会社で常務を務める財閥2世のヒョクチンを夫に持つヒョンソンは、1児の母として産婦人科医として充実した毎日を過ごしていた。病院で管理栄養士として働くシニョンは夫ミンジュンとその家族と暮らす幸せな若妻。
■第2話
ヒョンソンは元恋人ミンジュンの姿を勤務先の駐車場で見つけ動揺。ヒョクチンの愛人シネは「子供の本当の父親は誰だ」とヒョンソンを問い詰める。シニョンはヒョンソンの運転する車で事故に遭い怪我を負ってしまう。

あなたが■第3話
ミンジュンは妻の職場でかつての恋人ヒョンソンと鉢合わせ。ミンジュンの脳裏に結婚目前で捨てられたむごい思い出が蘇るのだった。その頃、ヒョクチンは検察で株価操作と収賄容疑の容疑について取り調べを受けていた。
■第4話
シニョンはエレベーターに乗り込むミンジュンとヒョンソンを目撃。シニョンは2人のただならぬ様子に困惑する。有罪証拠が見つからず釈放されたヒョクチンはヒョンソンを尾行し、ミンジュンと一緒のヒョンソンを目撃。

あなたが■第5話
シニョンの事故で再会したヒョンソンとミンジュン。2人の仲を疑うシニョンは妊婦検診を口実にヒョンソンに近付くのだった。チェ家では帰宅したシニョンにヒョクチンが子作り話を持ち出し2人は詰りあいの大喧嘩となる
■第6話
ヒョクチンはシネから妊娠を聞かされるが、自分の子供はファニだけだと彼女を突き放す。病院ではエスカレーターでヒョンソンの息子ファニを助けたシニョンがお腹を強打。その翌日、シニョンは出血し病院に運ばれる。

あなたが■第7話
シニョンの担当医がヒョンソンだと知りミンジュンは驚く。シニョンの腹部の痛みは収まったが経過を見るためそのまま入院をする。その頃、ヒョクチンはシネに「愛しているのは妻のヒョンソンだけだ」と冷たく言い放つ。
■第8話
ヒョンソンを病院に訪ねたヒョクチンはそこでミンジュンとすれ違う。妻の元恋人の出現に激しく動揺するヒョクチン。シネはヒョンソンの過去をネタにゆすりをかけてくる。シニョンは双子の誕生を心から待ちわびていた。

あなたが■第9話
ヒョクチンは営業部社員のミンジュンを夫婦同伴の会食に招待。何も知らないシニョンは夫の上司の気配りに感謝しお洒落をして出掛けた。ヒョンソンとミンジュンはヒョク
チンの悪意に満ちた企みに顔がこわばるのだった。
■第10話
ヒョクチンとミンジュンは感情を爆発させた。ミンジュンは夫の前で怯えるかつての恋人の姿に哀れみを見る。その様子を影で見てショックを受けたシニョン。居たたまれずに店を飛び出したシニョンを激しい陣痛が襲う。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧