13日、<根の深い木>シン・セギョンがカメオ出演!家族の優しさに号泣…「棚ぼたのあなた」第49~50話あらすじと予告動画

2014年01月12日18時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

いよいよ残すところ、10話を切った「棚ぼたのあなた」だが、第50話では、若手実力派女優のシン・セギョンが、本人役でカメオ出演!13日放送の49話、50話では、ユニの流産で家族のやさしが描かれると同時に、ヤンシルが犯してしまった過去の恐ろしい秘密が明らかになってしまう!本作はDVDも大好評放送中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。
これまでドラマを見視聴の方は、【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で、全話の詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。人物相関図は⇒こちら

■キャスト
ユニ役:キム・ナムジュ「僕の妻はスーパーウーマン」「逆転の女王」
グィナム役:ユ・ジュンサン「江南ママの教育戦争」「ヨンジェの全盛時代」
チョンエ役:ユン・ヨジョン「キング~Two Hearts」「ホテリアー」
ジャンス役:チャン・ヨン「パスタ~恋が出来るまで~」「がんばれ!クムスン」
セグァン役:カン・ミンヒョク (CNBLUE)「オレのことスキでしょ。」「大丈夫、パパの娘だから」

■第49話
定期検診でユニに異常が発見され、胎児は流産。ユニも知らなかった先天性の病気が原因だったと分かっても「私たちがストレスを与えたからではないか」と自分を責める家族たち。病院から戻ったユニは家族の優しさに感動する。
そんな中、チョンエは机の上に封筒を見つける。封筒には、お金と共に一通の手紙が入っていた。家を出ていく決心をしたときに、ヤンシルが認めたものだった。
一方、ジェヨンと結婚は考えず、ただ付き合うだけにしたイスク。恋する二人は互いになれないことにチャレンジする。
仕事が順調なイルスクの前に女社長と別れたというナムグが現われ、強引に復縁を迫る。挙句の果てには、ユンビンとの仲も疑う始末。
ベビー用品をかたずけ用とするユニは、思い出してはまた涙にくれる。グィナムはそんなユニを励ますために、ある計画を立てる。
診察の後、気丈を装うユニが部屋の中で号泣するシーンは、観ているこちらも号泣してしまうほど悲しい。改めて、キム・ナムジュの演技のうまさに驚かされる。そして、そんなユニを慰める最高の夫、グィナムや家族のやさしさにもまた泣かされてしまう。グィナムがどんな計画を立てるのか、今回はティッシュを箱ごと抱えて視聴しよう。

棚ぼた■第50話
ユニのために屋上に家族を集め2度目の結婚式を開いたグィナム。「毎日を最後の日のように愛する」という妻への深い愛を誓ったグィナムは、自分を傷つけた人を許すと言う。グィナムは、心底悔やんでいる様子のヤンシルを見て、ミスだったという彼女の言葉を信じることにしたのだった。そしてグィナムとユニは、2度目の新婚旅行に出かけ、お互いの愛を確認しあう。そして、ジェヨンとイスク、セグァンとマルスクの二組のカップルも愛を深めていく。
一方、勉強のため俳優をやめようとしたジャングンは憧れの女優シン・セギョンに演技をほめられ、いつか共演しようと励まされ気が変わる。
ナムグが汚い手でユンビンを陥れようとしていると知ったイルスクはマネジャーを辞めようとするが…。
パン家では、グィナムたちの帰りを待って大騒ぎ。グィナムの養父母が1週間後に韓国にやってくるという。そんな中、金策に尽きたジョンフンが、妻ヤンシルの土地を手に入れようとやってくるが…。
グィナムとユニは相変わらずのラブラブだが、イルスク、イスク、マルスクのラブラインも進展する今回。特に、まだ、ラブラインには乗っていないマルクスとユンビンの関係に注目。また、グィナムのやさしさをぶち壊すのが、ジュンフン。果たして何を言い出すのか?
また、今回は、「根の深い木」「ファッション王」「男が愛する時」などのヒロインを務めたシン・セギョンがカメオ出演するのでお楽しみに。



【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】では、BSジャパンの放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので、ドラマ視聴にあわせて参考にどうぞ。
今夜2日は第1話のみの放送なのでご注意を!

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop 
【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸