キム・ジソク×イ・ウンギョンのひたむきな愛の物語「愛したい~愛は罪ですか~」第16話~20話あらすじと予告動画

2014年10月23日07時30分ドラマ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

ヨジンとジホンの結婚初夜。ある人からジホンに密告が…美しい人妻とひたむきな青年との、すべてをかけて貫かれる“致命的で致死量の愛“を描「愛したい~愛は罪ですか~」、10月23日(木)深夜27時30分からの第16話~20話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。BS11では、月~土の深夜に全128話を2話編集、64話で再放送。

本作は、「チュノ~推奴~」で大ブレイクする前のキム・ジソクにとって、初の本格的ドラマ。当時新人らしくない演技力に注目が集まり、日本でも「推奴‐チュノ‐」でブレイク。「個人の趣向」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」など、人気作品で引っ張りだこ。
「太陽を抱く月」のヨ・ジングも出演しているのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ウ・ヨジン役:イ・ウンギョン
チ・ウヌ役:キム・ジソク
カン・ジホン役:キム・ビョンセ
チ・ウンソ役:シン・ソミ

■第16話
ヨジンとジホンの結婚初夜。ある人からジホンに密告があった――ヨジンはアメリカで男を弄び、その男の家族を壊した、と。
ジホンにウヌとの関係をなじられたヨジンは、ウヌへの連絡を控えることに。しかしミニョンに会いたいとイェスルが言いだし…。

愛したい■第17話
肝臓の病で入院しているミニョンが苦しみだした。見かねたスンテが自分の肝臓を移植してほしいと主治医に懇願するが。
いよいよ本気で離婚を考えはじめたヨジン。離婚専門の法律事務所へ行くと、具体的な証拠が必要だと言われ…。

愛したい■第18話
ジホンの友人チャン検事がウンソを訪ねてきた。チャンの説得により、ウンソはかつて愛を誓ったジホンに会うことにする。
ジホンを目の前にしたウンソは、わざとアバズレのような立振る舞いで、ジホンに自分のことを忘れさせようと試みるが…。

愛したい■第19話
ヨジンは離婚の証拠として今までの夫の暴力を義理の妹に証言してほしいと頼む。悩んだ義妹は兄であるジホンに離婚を説得するが―。
ジホンに離婚を切り出したヨジン。「いいだろう ただし、条件がある」と切り出すジホン。それは、ヨジンが到底受け入れられないものであった…。

愛したい■第20話
父親として献身的にミニョンに愛情を注ぐスンテであったが、ヨジンとウンソが話しているのを偶然聞いてしまう。
スンテは血液検査をしたところ、結果に愕然とする。ミニョンはスンテの子ではなかった…。詰め寄られたウンソの目には涙が…。

BS11|韓ドラ10「愛したい~愛は罪ですか~」番組公式サイト
 2014.10.07スタート 27:30~28:24 再放送
 2014.01.11~4.11 BS、CS初放送
YouTube|「愛したい~愛は罪ですか~」予告

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】




★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。