別れ~ 鶴の一声 !再放送、チ・チャンウク×イ・ジャンウ「笑ってトンへ」第66-70話あらすじと予告動画

2014年02月20日16時20分ドラマ
(C)2010KBS All rights reserved

BS朝日にて月~金の深夜枠26時より放送中の、チ・チャンウク×イ・ジャンウ出演の大ヒットドラマ「笑ってとんへ」第66-70話(2月20日(木)~26日(水))までのあらすじを紹介!予告動画はDVDサイトで視聴できる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
トンヘ(カール・レイカー)役:チ・チャンウク
ユン・セワ役:パク・ジョンア
アンナ・レイカー役:ト・ジウォン
イ・ボンイ役:オ・ジウン
キム・ドジン役:イ・ジャンウ

■第66話 別れ
テフンの体調を心配するセヨンは、様子を見に会社を訪れるが、テフンの仕事はあろうことか自動車販売の営業だった。客の横暴を見かねたセヨンが割って入り、その場で客とケンカを始めてしまう。
トンヘとアンナが家を出たことを知ったボンイは、二人の置き手紙を見て悲しむ。しかし、トンへ親子はアメリカに帰らず、ジェームスを忘れて新しい暮らをし始めようと心に誓っていた。
そのころ、キム・ジュンは空港でアンナとトンヘを待ち続けていた。しかし、三人の出国を懸念したヘスクとドジンが空港へ向かい…。

トンヘ■第67話 予期せぬ同伴者
空港でアンナとトンヘを待つキム・ジュンだが、現れたのはヘスクとドジンだった。家に戻らなければ見捨てると、キム・ジュンはヘスクから最後通告を突きつけられる。
そのころ、アンナと二人きりの生活を始めたトンへは、レストランへの就職を希望するが、ドジンの妨害でアルバイト生活を余儀なくされていた。トンヘを案じるボンイも、失意の日々を送っていた。
そんな中、カメリアホテル会長夫妻が帰国する。ヘスクたちは空港で二人を出迎えるが、消息不明だったセワも会長夫妻とともに現れ…。

トンヘ■第68話 告訴
トンへの居場所をつかんだドジンは、さっそく近所に足を運んだ。しかし、アンナを捜しにきたピルチェと鉢合わせし、もみ合いになって、ドジンはケガをする。度重なるピルチェとのトラブルに怒ったヘスクは、カンジェ夫婦の謝罪にも耳を貸さず、ピルチェを暴行罪で告訴した。
そんな中、トンヘは頼みを断り切れず、ユジンの母親が営む店を手伝いに行った。すると、会長夫妻に気に入られようと必死のセワが、二人を連れて食事に現れ…。

トンヘ■第69話 契約破棄
キム・ジュンは、何もしないヘスクに代わって、会長夫妻の娘捜しに名乗りを上げた。
そんな中、会長夫人のマルソンは、昼食を取った宮廷料理店に手帳を忘れ、再び店を訪れる。すると、帰り際に体調を崩して、たまたま通りかかったトンへの介抱を受けことに。
一方、ヘスクの圧力で1カ月の停職処分を受けたピルチェは、怒りが収まらずにいた。しかし、兄夫婦のキムチ工場を守りたい一心で、ピルチェはヘスクとドジンに頭を下げて謝るが…。

トンヘ■第70話 鶴の一声
放送局に来たトンへは、ヘスクとドジンから出場資格がないことを改めて告げられる。しかし、偶然居合わせたホテル会長の一声で出場が許され、見事優勝を勝ち取った。トラブルに巻き込まれることを恐れたトンへは、祝賀インタビューも受けずにあわててその場を立ち去る。 そんな中、ピルチェがアンナを捜し出し、トンへ親子の居場所はカンジェ一家の知るところとなる。
一方、トンへの優勝を知ったホテル会長は、みなでトンヘを祝おうとするが、ヘスクはこれを拒否し…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

BS朝日「笑ってトンヘ」番組公式サイト
 ※2013.10.24 月~金 深夜26:00-27:00 再放送
DVD公式サイト


★☆★ 「笑ってとんへ」関連商品一覧(amazon) ★☆★